« デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ | トップページ | ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!? »

2014年12月 1日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい

シークレットオープンを選んだので、お客さんの来店は少しです。
だから、戦場のような厨房もありませんし、ホールが回らなくなるほどのお客さんがいるわけでもありません。
しかし、慣れない事をしているからでしょう。
僕もT珍も、ジョジョに疲れてしまっています。
炬燵虫の僕が一日中立ち仕事をしている事だけでもすごい事ですからね。
そうなると休日が待ち遠しいんだよねぇ。
あと何日頑張れば休める。
あと何日、あと何日 と数える毎日。

休日の前日の土曜など、ウキウキして今日一日全力を出し切るなどと思ったりもします。
いつもだって全力でやってはいるのですが、さらに全力です。

さて、休日がやってきてもT珍は、月曜から使う物の買い出し、僕はホームページ作りで一日中パソコンと格闘と、休みであって休みじゃない休日です。

でも、お客さんに追われる事も無いし、着火マンでガス台に放火し続ける必要もないので、休日の内容はともかく、身体は休まっているのでしょう。

ほんとはもっと休みたい。
でも今は無理してでも頑張るとき。
気合だ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ | トップページ | ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、みなさん、おはようデス
まさちゃんとT珍さん、遠くから応援しています。
本当に美味しそうデス。
今はうつで何も出来ないのでなるたけ考えないようにしています。
自分を責めるようなことばかり浮かんでしまうので何も考えないようにしています。
たまちゃんでした。

たまちゃん、こんばんは。
今、晩御飯を食べて、これからホームページ作りに気合を入れているところです。
いつも応援ありがとねぇ~
あぜ道同様、マメに更新するつもりなので、お楽しみに。

自分を責める思考になってしまう辛さ、良くわかります。
僕は、寝ちゃいました。
夢の中まで自分を責めたりはしないだろうという、ただの逃避ですね。
よくまぁそんなに眠れるものだと思いますが(笑)

がんばれたまちゃん!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ | トップページ | ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!? »