« 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 | トップページ | 僕といーちゃん、赤髪に向けて »

2014年12月 4日 (木)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて

いつもはお店の話ばかりしている僕ですが、タイトルで歌っているとおり、社会復帰の話は少しずつ増やしていかないといけないですよね。

早いもので、やらいでかがオープンしてから1週間が経過した。
3日間で0時までは働けないと営業時間を大幅に短くして、食事だけ で勝負するという無謀な策に出た僕ら。
もちろん売り上げはとても大切ではあるのですが、それよりも、 体調です。
続けられなければ、意味が無いし、T珍(母)と僕のどちらかが 倒れたらそれで終わりですからね。

さて、1週間がたった感想。 疲れた・・・・ です。
冗談でも何でもなくて、本当に疲れた。
1週間働いただけで社会復帰とは言わないのでしょうけど、とり あえず、あっという間でした。
体はややだるいですが、良い運動になっているようす。
体重も落ちるかな?
継続!継続!! どれくらいの期間病気が再発せずに、過ごせたら社会復帰できた と言えるのかが分かりませんが、行けるところまで行きます。

気合だ、気合
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 | トップページ | 僕といーちゃん、赤髪に向けて »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

みなさんこんばんは
まさちゃん、じっくりと先を見据えて日々がんばっていますね
いつも、タッパー持って買いに行きたい気持ちデス
たまちゃんもどん底と不安を行き来しながらも
小さな安心や幸せを見つけようと思いマス
まさちゃん、みなさん、犬さん、自分のこれからに幸あれ
たまちゃんでした

たまちゃん、返事が遅れてごめんなさい。
すっかり寝落ちの常習犯です。
コメントありがとう。

棒はじっくり先を見越してやってないですよぉ~
その日その日をやっと過ごしている感じです。
社会復帰はこのまま行けるような気もしますが、何が起こるか分からないので、この病気ですからね。
規則正しい生活をして、病気が悪化する格率を少しでも下げようとする事で精一杯です。
今後どうなるか、お楽しみに。
なんて、余裕なんてないのですが・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 | トップページ | 僕といーちゃん、赤髪に向けて »