« 鶏肉のマーマレード煮、旨い?まずい? | トップページ | ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独 »

2014年12月 8日 (月)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道62 毎日更新、継続、帰宅時間が早まった

こんばんは。
まさ爺です。
タイトにもある通り、早く帰宅するようになりました。
18時閉店になった事もなるし、仕込みの計画を上手くたてられるようになった事、仕込み自体が早くなった事、仕込みの時間を考えて行っている事などがあるのですが、18時に閉店して19時には帰路につけるのは、本当にありがたい事です。

帰りにホームセンターで、その日気が付いた物を買いそろえるのが日課になっているのですが、バンダナを巻いて仕事をしているので、それを取ると髪型がおかしいんですよね。
ペタッとしたと思ったら、反対側は逆立っていたりね。
まぁ、直さないで入店していしましますが、きっとあの親子また来たよって言われている事でそゆ。
いつも閉店間際にやってきて、少しだけ買って帰る。
まとめて買えば一日で済むのにねぇ。
髪は毎日違う形でペタペタしているし・・・ とか言われてんだろうなぁ。

この店のテーマ曲も覚えてしまったよ。

さて、ここ数日あぜ道通信の0時更新が出来てなかったのですが、完全にさぼりです。
疲れているのも事実ですが、寝落ちするのはブログを書いてからでも遅くはないはず。
これからは0時更新にもどさねば。
かろうじてまだ、毎日更新をしていますが、話の質は落ちてますよね。
気合れねば。

開店して体重がどうなったか?
正月のデザートライブは取れたのか?
など話すことは山ほどあるのです。
がんばって書かないとね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 鶏肉のマーマレード煮、旨い?まずい? | トップページ | ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マサチューセッツ、みなさん、こんにちは。
たまちゃんデス。
ブログを読んで景色が目に浮かびマス。
いつでも応援しています。
たまちゃんは寝込み中デスが、選挙に向けて情報収集中デス。
悔いのない投票したいデス。
たまちゃんでした。

たまちゃん、こんばんは。
やらいでか公式ホームページは見てくれました?
写真が多いので、こんなところなのかと良く分かると思います。
今日の小鉢をまた更新するところです。

選挙、まものですね。
頑張って僕も行きますよ。
しっかり投票しましょうね。

まさ爺でした。
M姉さん、退院したかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 鶏肉のマーマレード煮、旨い?まずい? | トップページ | ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独 »