« 今日のYouTube 二人 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道66 お店の名前の事 »

2014年12月18日 (木)

デジ物コバナシ hideちゃんの新曲について思う事

海ちゃんの情報で、hideちゃんの新曲が出ている事を知ったのだけど、さっそくYouTubeで、動画を拝見。

ボーカロイドっていう初音ミクなんかで有名になった、曲以外に音声まで作れるソフトで、hideちゃんの声を再現しているのだけど、まさしくhideちゃん声でして、聞いてて涙が出てきました。
渋谷?で若者から、hideを知っている人に新曲を聞かせる動画おあって、見てみたのだけど、これ本物じゃないですか?とかいう意見が続出でさ。
それほどの本物感なのね。
で、新作PVもできてて、本当に新作。

一部、故人を使って、まだ儲けようとしている輩たちが作った物だとか言われているけど、それでも、新作は嬉しい。
そして相変わらず、可愛いhideちゃんは、お茶目なままで、僕だけ歳とったんだなぁと思ってみたり。
尾崎豊とか、ブルースリーとか、ジェームス・ティーzんとか、マイケルとか、弟とかね、皆、早くしにすぎだよなぁ。
その才能は、世のために使う事が使命みたいな事を感じます。

話がずれてきました。
hideちゃん、おかえり。

« 今日のYouTube 二人 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道66 お店の名前の事 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、こんにちは

hideは今の若い世代の人にも人気なんですね。時代を越えた音楽って凄いね。私はhideの曲「ピンクスパイダー」しか知らないんだけどね(*^ー゚)

爆弾低気圧の影響で全国的に悪天候ですが皆さん大丈夫ですか?大阪は昨日の方が風が強くて悪天候でした。
出不精(デブ症)の私ですが今日はクリスマスガードの郵送の為に郵便局まで歩いて行きました。大好きなM先生には小さな子供さんがいるのでスヌーピーの立体ツリーになるカード。ジングルベルの音楽も鳴るんだよ♪
入院中にお世話になった担当医のA先生にはスヌーピーのカードとチャーリーブラウンの顔がデザインされた黄色い手袋も贈りました。一目惚れの手袋。私の趣味を押し付け気味ですが私からの心だからね!随分悩んだけど送りました。M先生には4年も会ってないんだけどね…海ちゃんのコメントにヒントをもらい自分の前向きな気持ちを大切にしました。ありがとう海ちゃん。
明日か明後日には大好きな人達にクリスマスガードが届くと思うとウキウキします。
気持ち押し付けすぎかな?

こんばんは。
子ギャル買いました。
犬さんを受け継いで。

M姉さん、たまちゃん、こんばんは。
hideちゃんは、いまだに古くならないですね。
そして、彼と並ぶ人も超える人も出てきません。
個性の塊。
僕も赤い髪になりたいなぁ。

たまちゃん、
子tギャル買ったんですね。
僕はネットで見たのですが、完全版じゃないので、途中で終わってしまいます。
う~ん、買うかな?

まさちゃん
子 ギャル以外の曲は犬さんから借りたり、何枚かは以前買ったりしてすでに持っているため
iTunesで子ギャルの一曲のみ買いました。
たまちゃんでした

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 二人 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道66 お店の名前の事 »