« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道67 寝ないで一晩考えて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道68 方向転換 »

2014年12月21日 (日)

ブブ彦日記 始めて着るもの、これでOK!?

20141220初めて買いました。
ブブ彦のカッパです。
写真がカッパを基ているところなのですが、なかなか撮らせてくれなくてねぇ。

雨ははじいたのですが、その濡れたカッパをどうするか?
拭けばいいのでしょうが、めんどい。
悪い飼い主です。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道67 寝ないで一晩考えて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道68 方向転換 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マサチューセッツ、みなさん、お元気デスか?
たまちゃんデス。
ブブちゃんの表情絶妙デス(^ ^)
今日も雪デス。雪を見るとさおりちゃんを思い出します。。
本日のメインイベントは、家賃を納めにATMと眼科デス。
デイケアに行こうか迷ったのデスが、あれもこれもとしていたらすぐ頭パンクしてしまうので
デイケアはいさぎよく諦めて後日に行くことにしました。
以上、やや混乱気味のたまちゃんでした。
冷え込み、雪の被害にご注意ください꒰◍•ᴗ•◍꒱ゝ

 1日遅れのコメで失礼します。
ブブちゃん、良い表情ですね♪~ ブブちゃん気に入ってる感でGOOD! ^^
 

たまちゃん、アナログさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうデス。

たまちゃん、
ブブ彦は服を着るのが嫌みたいですが、散歩に出かけるころには、すっかり忘れてしまって、用を足す事に集中します(笑)
家賃収め、眼科と僕だったら無理なコース、ご苦労様でした。
今日は(も?)はがんばったねぇ~
たまちゃんの住む地は雪なんですかぁ。
そういう土地でしたっけ?

アナログさん。
コメントありがとう。
ブブ彦の写真はほぼ一発勝負です。
写真は何枚も撮らない主義でして、だからこそ、緊張感があって、良い物ができると思います。
とっいうのは格好いいですが、何枚も同じような写真を比べて、ベストな一枚を探す作業が苦手だからです。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道67 寝ないで一晩考えて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道68 方向転換 »