« 今日のYouTube 東京ガス 家族の絆 まほちゃんの作戦編 | トップページ | デジ物コバナシ T珍、ウィルスに感染!? »

2014年12月25日 (木)

寂しいなどと言ってられない、反省のクリスマス

すっかり寝落ちであります。
いーちゃんと、ちょっと意見の言い違いがあり、喧嘩じゃないにしても、ちょっと距離ができてしまって、落ち込んで、いやそう書くと僕が被害者だね。
僕が加害者なのです。
反省し、謝罪の電話をしたいとLINEした一日でした。
幸い、僕のLINEを読んでくれて、電話を今年中にしようという事になりました。
もうLINEで既読にすらならなかったら、終わりだなと思って居たので、本当によかった。
まぁ、電話で何か厳しい事を言われるのは確実ですが、とにかく謝ろうと思います。
その場しのぎの誤りでも、関係修復のための謝りでもありません。
心からの謝罪をして、今後は、僕が完全に折れて、いままで通りにするつもりです。
ほんと、今回に件は、学ぶことが多かった。
って、終わったような書き方だけど、本番の電話はこれからなんだよね。
何言うかは決めてません。
いーちゃんの言は基本的に受け入れるつもりだし、けども僕の言い分も分からないわけじゃないよね?でもいーちゃんに従うよ的な事になると思います。

帰宅しても、何もやる気にならず、遅れに遅れているお店のホームページ作りもやらず、眠ってました。

すっかり落ち込んだクリスマスでした。
こういうクリスマスは珍しいなぁと、逆に新鮮だったと言ったら、お前は何も反省してないと言われてしまいそだけど、そういうクリスマスでした。

ケーキが残っていて、チョコレートケーキなのですがそれを食べるだけのクリスマス。
いーちゃんと結婚はどっちが早いか勝負しようと、勝手に言ったのですが、完全に負けるでしょうなぁ。
恐らく僕は、再婚しないでしょう。
Y家の墓がいずれ無縁様になってしまうのは、申し訳ないが、しょうがないよね。
って、なんでいーちゃんの話から、孤独死の話になってんだ。
気持ちが暗くなってるからだろうなぁ。
いかん!!あと2日働いたら、1週間の休み。
いーちゃんと仲直りしたいです。
これを読んでくれる時間はないだろうけど、ここでも謝っておきます。
もちろん、電話で直接謝るけれど、この書き込みを読んでくれたら、きっとうまくいくと思う。
ごめんね、いーちゃん、傷つけたったよね。
あとで謝ります。
一緒にトシ・ヨロイヅカに行きましょう。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
年賀状、書いてないや、メールで得意の長文を書くことにしようかな。

« 今日のYouTube 東京ガス 家族の絆 まほちゃんの作戦編 | トップページ | デジ物コバナシ T珍、ウィルスに感染!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス

眠れません。25日なのにサンタが来る気配もありません。隣でイビキかいて寝てます(>_<)

いーちゃんといさかいしちゃったんだぁ~…色々と考えちゃうよね。
私は 人に合わてしまうからイサカイの経験があまりありません。あまりと言うか全くありません。でもホントにそれでいいのか?たまには人とぶつかっても自分の意見を言った方がイイかもしんない…
色々学んで人間大きくなるものです。
いーちゃんとの関係修復が出来る様に祈ってまます。デザートライブと赤毛の為にも(^^)

メリークリスマス
M姉さん、元気ですかぁ?
僕は9jに寝て、2時半に起きました。
あぜ道を書き、ホームーエージ作りです。
僕も昔は人に合わせたり、トラブルにならないようにしていました。
が、自分の意見を、回りとぶつかってでも、言うようにしています。
この前、T珍に意見したのもそうだし、今回のいーちゃんとの件もそうですが、、、
その案が通るかは別問題でうが、主張や考えは知ってほしいのです。
あぜ道で結構批判的な話も書きますが、そういう事を口にするだけの事ですね。
でも傷つけたらいけないよね。

デザートライブですが、楽しみですね。
2月のショコラ発表会以来ですからね。
今年はそれし行ってないなぁ。
悪い客です。
ヨロイヅカもそうですが赤い髪も実況中継するつもりなので、お楽しみに。
Pちゃんいは赤くする事、まだ言ってないなぁ・

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 東京ガス 家族の絆 まほちゃんの作戦編 | トップページ | デジ物コバナシ T珍、ウィルスに感染!? »