« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい | トップページ | 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 »

2014年12月 2日 (火)

ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!?

体重が4g落ちました。
体がだるいとか、重いとかは全く無いのですが、いつの間にか痩せていました。
ご飯は食べているし、量も普段と変わりません。
仕事がハードとも思えないんですが・・・

10jkg落としてもいい感じなのですが、ここいらで、落ちるのもストップなんだろうなぁ。
もっともっと痩せたいです。
お腹周りのお肉がどえらいい事になっているのです・・・

Mねえさん、そろそろ退院ですよね。
痩せられたでしょうか?

僕も痩せねば、
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい | トップページ | 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マサチューセッツ、みなさん、こんにちは
フリーズたまちゃんデス
マサチューセッツ、4キロおめでとうデス
ただただ1日中横になる毎日 しんどいデス
洗濯の存在自体を忘れていました
嗚呼

たまちゃん、こんばんは。
先ほど帰宅しました。
晩御飯は少な目です。
痩せたいしね。
4キロはいつの間にか落ちてましたね。

僕も洗濯と言う物を忘れていて、2回転しないといけないほど溜まってしまってました。
嗚呼

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい | トップページ | 今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 »