« 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 | トップページ | いーちゃんの悩み、爺さん答えられず »

2014年12月11日 (木)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道63 なり続ける電話、オーナー様おいでですか?

オーナー様はいらっしゃいますか?
という電話が多すぎる。
一日に3回はかかってくる。
もちろん全部違う、業者さんだ。

前に食べログに初めて書き込みがあった時もすごい数の電話なり続いた。
では、今回の電話は何なのか?
食べログを見たのだが、新しい書き込みは無し。
他のグルメサイトに掲載されたのだろうか?
しかししかし、この電話は本当に迷惑である。
こういうサービスは一切受けません。 って言っているのにもかかわらず、また後でかけ直りますね とか言うんですよ。
日本語通じてないようです。

かといって、お店の電話はテイクアウトの予約の場合もあるし、出ないわけにもいかないしね。
9割がた、セールスと、間違い電話(ぞろ目なので、間違いやすいようだ)なんだよね。
まぁ、僕は電話が怖いので、出る事は無いのだけれど、ほんと困っちゃうんだよねぇ。



そうそう、期日前投票に行ってきました。
結果予想だと、日本はあまり変わらないそうですなぁ。
もっと景気が良くなって、やらいでかが繁盛するといいなぁ。

そうそう、クリスマスは、ケンタッキー・フライドチンキンじゃなくて、牛すじですよぉ~(笑)
正月休みが待ち遠しい爺さんでした。
気合入れるぜ!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 | トップページ | いーちゃんの悩み、爺さん答えられず »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、ホームページ見ましたよ。
語尾がデスになっていましたネ
たまちゃん、体が全く動かないデス(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
悲しいデス。
みなさんお大事にm(__)m

たまちゃん、こんばんは。
語尾がデスになっているのは、わざとじゃなく、無意識でした。まだまだ時間がかかrかなぁ。

たまちゃん、体が動かないのですから、昼寝だと思って、眠ってしまったらどうでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 | トップページ | いーちゃんの悩み、爺さん答えられず »