« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道61 親心、子知らず、かずのすけ(姉)からの裏情報 »

2014年12月 5日 (金)

僕といーちゃん、赤髪に向けて

たびたび登場する親戚のIちゃんですが、本人によると、Iちゃんと言う名前は犯罪者のようで嫌 だそうで、いーちゃんと読んでおくれとの事。
以後、いーちゃんとして進めますので、よろしくでs。

さて、飲食店勤務と言う事で、パティシエの辻口さんのようにしてくれてと言って美容室で切ってもらった僕。
その後、自分撮りした僕の写真を送ったら、この髪型は赤にしないといけないと言うではありませんか。
っというといーちゃんが全て悪くなってしまいますね。
僕も赤には興味があります。
ヒデちゃんのようだしね。

で、2人で赤で行ってみようという事だったのですが、翌日の来店してくれたお客さんのをいていたら、田舎の純朴?素朴な人たちばかりなんですよね。
ここで赤い髪のオッサンが料理を作っていたとしたら、不快に思う人もいるかなぁとか、考えてました。
保守的あ地域でしょうしね。

で、いーちゃんにも行ったんですが、残念だけど、赤は無理だろうと。
残念です。

おそらくヤンキーが抜けきらない痛い大人に映って終わりだと思います。
こえが東京だったなら…とか考えます。
赤にするならば、この年齢、髪型からして、ラストチャンスだとは思うのですがね

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道61 親心、子知らず、かずのすけ(姉)からの裏情報 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん こんにちは!
今日は会社のパソコンからコメントです。

赤髪!私は「いいね!」て思っちゃいましたが、やはりお店のこと考えると躊躇しますよね!
しかしながら、ヘアスタイル変えて決まってると、気分も変わりますよねー。
私も正月前には美容院行かなくちゃー!

N子さん、まさちゃん、みなさんこんばんは。
たまちゃんデス。

N子さん、たまちゃん、
返事が大変遅くなってしまいました。

N子さん、おはようございます。
会社のパソコンからコメント!!
ちょっぴり背徳な気持ちですねぇ(笑)
赤い髪は一度はやりたいですが、お店は僕一人の物じゃないので、諦めるしかないかなぁと。
赤い髪にすると売り上げがあるならば、すぐにでもやるのですが(笑)

たまちゃん
おはようございます。
毎日、辛い思いをしてりるんだおるなぁと思ってます。
あまり難しい事は考えなくていいので、ゆっくり休むこと、深呼吸して、頭の中は真っ新に・・・
ってできたらいいんですけど、難しいですよね。
でも、耐えるだけよりも少しでも前向きな考えになってほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道61 親心、子知らず、かずのすけ(姉)からの裏情報 »