« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道62 毎日更新、継続、帰宅時間が早まった | トップページ | 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 »

2014年12月 9日 (火)

ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独

20141208ブブ彦も留守番に慣れまして、僕が部屋から出て行っても、キュンキュン吠えなくなりました。

僕も心が痛みますが、“やらいでか”にブブ彦を連れて行くわけにもいかないし、家で留守番するしかありません。

吠えななったのは、歳のような気もしますが、寂しい事に替わりはありません。

帰宅したら、思いっきりブブ彦と遊ぶようにしています。

写真は朝の間もなく出発という時の一枚。
なんとなく、諦めてrうような顔をしていますよね。
いまはいつもこんな感じです。

炬燵の電源は「入り」のままで出勤します。
すまぬブブ彦

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道62 毎日更新、継続、帰宅時間が早まった | トップページ | 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

 ブブちゃん、コタツで、お留守番。。
目が「行っちゃうんでしょう・・・いってらしゃい。」みたいな感じがしますね。。「エライ!エライ!!」ブブちゃん♪~ 
 まささんの出かけなきゃいけない事が伝わってる顔してますね。。^^

アナログさん、こんばんは。
ブブ彦は子犬のころは、一人になるとキャンキャン鳴いていたいたけど、今はまったく吠えなくなったね。
歳とって丸くなった? のかなと。
散歩の歩くスピードがずいぶんと遅くなってね。
いよいよ歳だなぁと
精一杯可愛がってやってます

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道62 毎日更新、継続、帰宅時間が早まった | トップページ | 今日のYouTube 缶捨て 猫注意 »