« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、今回も参加できそうです。 | トップページ | デジ物コバナシ hideちゃんの新曲について思う事 »

2014年12月17日 (水)

今日のYouTube 二人

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、「二人」というショートストーリー。
二人 というタイトルなので、どんな内容か全く分かりませんよね。

夫婦の話?
凶悪犯と警官の話?
女同士のドロドロ派閥の話?
政治の話?
恋愛の話?

どれも違います。
なんとも言えない、脱力感をお楽しみください。

二人 へのリンクは こちら

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、今回も参加できそうです。 | トップページ | デジ物コバナシ hideちゃんの新曲について思う事 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさ爺今晩は。

YouTube見ました。なかなか良かったです。何となく温かくなりました。あんな関係の異性がいたらいいなぁ~と思いましたぇ~あ!宇宙人好きな友達と言う意味ではなく、遠慮なく話せる関係の異性ってのかな。そんな人が居たらいいな。苗字で読んでくれる異性って何か好きです。私は惚れっぽいから難しいかもね(^◇^)
いい作品教えてくれてありがとうね。

M姉さん、こんばんは。
動画なかなかいいですよね。
他のショートムームーは、狙いすぎてるというか、ありきたいrだったり、学校でならったかのような作品ばかりで、この動画を探すのは苦労しました。
何とも言えない2人の関係が微笑ましですよね。

また暇があったら、毎週の水曜の今日のYouTubeをお楽しみくだされ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、今回も参加できそうです。 | トップページ | デジ物コバナシ hideちゃんの新曲について思う事 »