« ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道63 なり続ける電話、オーナー様おいでですか? »

2014年12月10日 (水)

今日のYouTube 缶捨て 猫注意

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

これまで、僕が勝手にこの動画どうよ?と数多くご紹介してきましたが、結構長編が多いのも事実。

今週は、過去最短の動画です。
あまりの短さに、もう一回見たくなるかも。

とにかく見てみてください。そして笑ってください。

缶捨て、猫注意 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 留守番上手、慣れ孤独 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道63 なり続ける電話、オーナー様おいでですか? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。