« ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて »

2014年12月 3日 (水)

今日のYouTube 娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 です。
誕生日プレゼントをもらった娘はその後・・・
微笑ましい気持ちになる動画です。

娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果 への^リンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ダイエット奮闘記 仕事、こなしているからか!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道60 一週間社会復帰し てみて »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。