« デジ物コバナシ 脱却 | トップページ | 三日入らない風呂、三日あらわない髪 »

2015年1月17日 (土)

顔見せラスト、 バサバサの髪、怪しい眼鏡

20150117M姉さんのまさちゃん、顔見せいコールに負けて、載せました。
メガネだけ写しても面白くないですしね。
本当にこれで最後ですからね!!恥ずかしから。
顔出し写真です。

このメガネが弟のフレームです。
何年も前の物なのに、全然古くさくないあたりに、弟君のオシャレのこだわりを感じます。
右目が光っているのは、カラコンでも、ターミネーターだからでもなく、ただの反射だという事は、バレバレだと思います。
でも言ってみたかったんだよぉ~

仕事帰りで頭に何もしてないので、hideちゃんにはほど遠いですが、日曜は弾けますぜ!!
楽しみ。
それにしても、メガネえってーのは凄い発明ですね。
本当に良く見える。
僕は乱視がひどいのでも文字がダブって見えるので、あぜ道通信は片目をつむって、‎左目だけで書いていたんです。
そこまでしてでも、更新はしたかったのでs。
ちょっとした裏情報でしたw

僕の顔はノーコメントとしていただいて、髪とメガネのバランスはどうでしょうか?
ちょっとセクハラとかしそうじゃないですか?
危ない事しそうだもん。

あぁ、やだやだ

« デジ物コバナシ 脱却 | トップページ | 三日入らない風呂、三日あらわない髪 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、こんばんはー

大変身だがやぁ~
すいません。名古屋にいるもので(^-^;
鎧塚さんと一緒に写ってた写真よりイケてますよ。その髪とメガネで鎧塚さんのお店に行っても解らないだろうね。御近所の人だって解らんと思うわぁ~私は物凄く好き。赤髪が案外似合っているので驚いています。カツアゲされそうだけどきっとイイ人そう!って感じ(^^)メガネはやっぱり素敵だわぁ~
私、メガネフェチ。案外ヒゲフェチ。肘フェチ。イチローの肘を触りたいの(^^)そして外科医フェチでありますheart
メガネかけると神経質そうに見えるでしょ?神経質な人は好きじゃないけど、神経質そうなに見える人は好き。ややこしいね(*^ー゚)
とにかく顔出しサービスありがとう。感謝してます。

夜の7時頃に大阪をたって名古屋に11時前に着きました。
あんまり調子は良くないですが楽しみます。
お休みなさい

M姉さん、こんばんは
またもや炬燵で寝て一寝入りでした。
T珍が入ってきて、何か言ってたけど覚えてない。
入ってきたのだから、明日の朝聞き直してみます。

さて、M姉さんは、鎧塚氏との写真、今日のあぜ道通信と、すっかり“まさちゃん”になってしまいましたね。
でも若く見られるとはよく言われますが間もなく40(笑)
幼いまで行ってないでしょ「?(笑)
それならいいか・・・
よっちゃんに似ていると言われるのも悪くないですね。
実は僕はhideちゃんよりもよっちゃん派なんです。
よっちゃんのあの、曲あってのXですからね。

あれあれ話がそれてきたぞ(笑)
カツアゲされそうだけどきっとイイ人 には爆笑です(笑)
かずのすけめ、思わぬ波紋が広がってるぞ(笑)
M姉さんの好みがマニアックすぎて分かりませぬ。
そうそう、お分かりのように一人撮りが随分と慣れてきました。
まだ表情が硬いですが、なんとなくこうすればと言う感じは掴めてきています。
プリクラすら撮った事がないのですから、そりゃどうしたらいいかわからんですよねw
完全に独学です。近道は無し。
肘フェチって、超珍しくないですか?
腕の筋肉フェチで夏場ワイシャツをまくるとドキドキするみたいのは定番ですが・・・肘とは
肘の何がいいかは帰宅してからじっくり聞こうっと。

名古屋着ご苦労様でした。
T珍に
 ・大阪に友達がいる
 ・旦那段はとても優しく、包容力がある
 ・旦那さんは昔話した、あまり言いたくない武将の末裔
 ・最近起きたM姉さんの発作
などがすべて同一人物の事だと伝え、なるほどねとやっとイメージが完成したそうです。
 まず、旅行には行った方がいいと言いました。
 家に閉じこもって発作?を恐れているよりも、良い空気を吸って、旦那さんもいるし、何が起きてもベストの行動をしてくれるだろうって、だから心配なく飛び込む事 だそうです。
 因みに、武将○○ですが、今T珍は来年の大河の為に真田幸村の本を読んでいるのですが、裏切りは日常茶飯事で、読んでいて訳が分からなくなるほどだそうです。
そんなんだから、まったく面白くないそうです。
当時は生きるために、政略結婚や、裏切りなどは当たり前、ポチさんはもっと胸を張っていいと言ってました。
っと、なんでもT珍に筒抜けやんとお思いしたかもしれませんが、T珍は僕にそっくりで、考え方もそっくり。口も堅いし、色々と相談させてもらってます。
旦那や姉にすら漏らさない。 当然、外に漏れる事などあり得ないので、あまり良い気はしないかもしれませんが、ご安心を
まさ爺が2人してそれが話し合ってるイメージです。(怖いw)
ポチさんにも今回の話を読んでもらいたけど、あぜ道は秘密でしょうから、勇気づけられないなぁ。
ポチさん大好きっこなので。
名古屋、いいなぁ、
美味しい物いっぱい食べたい。
コメントに写真が載せられば楽しいのですがね。
お土産話まってます。
それと発作は出ないから大丈夫ですよ。
旅を楽しんでくださいね。
長文失礼でした。
じゃぁ~ねぇ~ メガネっ子マサ子より、

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 脱却 | トップページ | 三日入らない風呂、三日あらわない髪 »