« あぁ、食い道楽 晴天の下で真っ赤が食べるモツ煮込み | トップページ | 今日のYouTube サントリーオールド CM »

2015年1月27日 (火)

デジ物コバナシ 痛恨のミス、勉強させてもらったよ

痛恨のミス。
11月下旬から2月上旬までの写真を全て消してしまった。
こういう時の為に2台のパソコンに同じコピーを入れているし、バックアップ用のHDDにもバックアップを取っている。
たまにDVDにも焼いて、4重にバックアップを取っているのに、全てを消していしまった。
正確には、バックアップ取れてなかったのに気付かなかった・・・・
㋉から休みなしで忙しかったのは言い訳。
はぁ、かずのすとT珍との、開店前夜のシミュレーションの写真とか面白かった、ブブ彦に初めてカッパを着せた写真も無くなってしまった。
悔やまれます。
でもいい勉強になったと思ってしまうあたりが、パソコン馬鹿たるゆえんなんだろうなぁ。

« あぁ、食い道楽 晴天の下で真っ赤が食べるモツ煮込み | トップページ | 今日のYouTube サントリーオールド CM »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、とても残念でつらいとおもいマスが次回からばっちりしっかりバックアップ取れていますように。
Mちゃんドクターと会えたかな。
皆さんお疲れ様デス。
今日西はポカポカ陽気でたまちゃんの不安と不調が爆発しております。
毎年2〜4月は絶不調、地獄のように感じマス(T_T)
なるたけ考えないようにします(T_T)
どうやってもダメな季節とか、状況って、みんなありマスか?

マー坊、こんにちは。

後でしようとか、今度しようとかで失敗しちゃうと辛いよね
写真は思い出だから余計にね・・・
私は写真をあまり残さない。観光地に行っても写真を撮らない
自分の醜い姿を確認するのがいやだから(笑)
毎年写してた結婚記念日の写真も去年は20周年記念だったのに
撮ってないんです。もう少し痩せたら・・・っていい続けて
3月には21年目に入るのに、今年は撮れるかな?
去年に比べたら体重は落ちたけど
髪型もメイクも変えてみたし車のサイドミラーに写る自分を
お!宝塚の男役みたいじゃん!って思う時もあるけど(笑)
気分がね・・・

約束事が出来ないって言ってるのにポチが色々計画を立てる
今月末でポイントが終わる居酒屋に姪っ子たちを誘って行かないかと言う
私の姪を本当の娘のように可愛がってくれるのは心底嬉しいのだけど
今は約束事が出来ないし、姪だけならまだしもハルのダンナちゃんの居ると
気の使い方が変わるのだ。ポチ気持ちに応えられない事が
更に気分が落ち込む私・・・
今日もベッド上安静の日々。
5時になったらT Drの所に行かないと。薬がないからね。

なんかまた愚痴ってしまいましたね。ゴメンちゃい
夜にはT Drとのウキウキ会話がコメント出来ることを期待しててちょうだい

Mちゃんの約束出来ないとか、期待に応えられない落ち込みとか、ハルさんの旦那さんいたら気を遣うとか
全部わかるデス。
私は今日なんとか16時には出て家賃納めと郵便局へ行く予定デス。
だるいけど、不安だけど、月末ギリギリだと余計不安なので行って来ます。

こんにちは。
まささんの夢占いです。
『あなたが多忙であったり問題を抱えてストレスが高まっていることを暗示しています。 親しい人と遊ぶ夢はあなたが仕事や恋愛で忙しく友人関係をおろそかにしていることを暗示し、 囲碁や将棋など頭脳的な遊びをする夢はあなたの考えを整理しまとめる必要性があることを暗示しています。』

どうやってもダメな季節……私の場合は、新年、新年度などのなにか始まる季節かな。たまちゃん、のんびりね♡
Mちゃん、T Drとのウキウキ会話、待ってま〜す。

海ちゃんありがとうデス(人•ᴗ•♡)
引越し疲れは取れたかな?
たまちゃんも年末年始と年度末新年度は苦手デス。
無事に家賃納めと郵便局終わったデス。
貧血で頭がんがんフラフラデスがしばらくすればまたおさまるでしょう。
まったりまったりまったりな〜急がず焦らず〜参ろうか〜〜〜あぁ〜〜

こんばんは。
たまちゃん、お疲れ様。
引っ越し疲れは大丈夫です。いつも気にかけてくれてありがとう。

急がず焦らず〜参ろうか〜〜はーい!!

海ちゃんありがとうデスo(^_-)
胃がまた ダメよ〜ダメダメになってしまったので
おかゆを炊きました。
今日は玉子のおかゆデス。
精神科向きの外科医の言葉を思い出したデス。
パーフェクトな人間なんていない、迷惑かけたいけないとかおりこうでいようと思わなくていいと(T_T)
惚れないようにしなくては(笑)
外科医とのラブストーリー?はMちゃん担当で(^-^)

はい、外科医担当のMちゃんです♪

何とかT Drの所に行って来れました。
今日はラブラブ会話はなかったなあ・・・
それでもDrの言葉に癒されるのは私が一方的に好きだからだね
調子が悪いからあまり声もでなかったしシャワーも浴びていかなかったから
余計にテンション上がりませんでした
間食は止めてや!って言われましたが帰り道に
ファミマに寄りレモンソルト味のポテチと極プリンを買って帰った
今、ハマってます。絶対アカン組合せだよね(笑)
そして、完食したのであります
間食を完食。。。お粗末

海ちゃん先生の夢診断、当たってる感じですね
マー坊、頑張るのだゾ

たまちゃんも良く頑張りましたね

皆、頑張ったから自分を誉めよう
そしてゆっくり休もう。

T Drの顔を見て少し元気がでたMちゃんです。

Mちゃんお疲れ様デス。
間食を間食o(^_-)
私も胃がダメよダメダメなのに、お餅ふたつと湯豆腐にミートソースパスタを完食。
あせり食い しちゃうんだよねぇ。
ダメダメよ〜ダメダメ
まったり食べたいものデス。
ドクターTのところに行けて何よりでした。

たまちゃん、こんばんは
どうやってもダメな時は、受け入れちゃいます。
抵抗しない、何も考えない、感じない、とりあえず、天井でもみてみるか そんな感じです。

Mちゃん、こんばんは
僕も写真は大嫌いだったのですが、少しずつですが、撮るようになりました。
食べた物とこかね(笑)
やっぱり自分が写るのは抵抗ありますよね。
ハルちゃんの旦那さん、初登場ですよね。
うーん、人間関係はむずかしですねぇ。
T Drとのウキウキ会話楽しみにしています。

海ちゃん、こんばんは。
疲れている?ところ夢診断ありががとう。
ストレスたまってんのかなぁ。
自覚はないんだけどね。
仕事は忙しいけど、恋愛はする気にならないです。
友人関係はおろそかにしてしまってると思います。
考えの整理ですかぁ。 色々と考えてますからねぇ。
診断ありがとね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 晴天の下で真っ赤が食べるモツ煮込み | トップページ | 今日のYouTube サントリーオールド CM »