« 三日入らない風呂、三日あらわない髪 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道74 フットバス時間、追いつけ現在 »

2015年1月19日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) で、結局何キロなの?

久々のダイエット奮闘記です。
ここに、これを書くと言うと事は、進展があったという事ですね。
お店を開店したころよりも、11㎏落ちました。

病的という事はなく、‎非常に健康的に、着実に痩せていきました。
ポッコリお腹もスッキリし、6つに割れて・・・となるわけもありませんが、かなりスッキリです。
太った時にやむ得ず買ったジーンズがブカブカで、ファスナーが降りてきてしまうのです。
ってちゃんと理由を書いておかなと、ただの露出狂ですからね。

でも、みんながあぜ道を読んでくれてるわけもなく、変態だと思われているでしょうなぁ。
救いは、ソムリエエプロンをしている所です。
これを取るのは仕事が終わってから、見られてしまうのは、T珍のみ。
まぁ、母親にそれを見せてしまうわけにもいかず、背中を向けてそそくさと上げますけどね。
それも問題ありですが、お客さんに見られるよりはいいですよね。

とまぁ、更新が遅れて、何事かと思われた方ばかりでしょうけど、わたくし、完全に熟睡しておりました。
何やら、チェスのような、碁のようなものをやっていて、「どこに置いても良いんだよ」的な事を言われていたのを覚えています。
そっか、何やってもいいんだね。という解釈にどうするとなるのか分かりませんが、そうとらえたようで、気分がスッと楽になった事を覚えております。

今朝も寝坊気味で10分の出発遅れでした。
12時には寝ないといけませんねぇ・・・・
体が資本ですから。

というわけで16時に更新の今日書き込みでした。
今夜は0時に更新するようにしますんで、お楽しみにぃ~
いそがしぃ~ 自業自得

« 三日入らない風呂、三日あらわない髪 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道74 フットバス時間、追いつけ現在 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、こんにちは。

そうなのよん、今朝1時過ぎに来たらまだ更新されてなくて。寝てるな!と思いました(笑)
私は最近眠れなくて…名古屋では一睡もできませんでした。目は眠いのに神経が冴えて眠れません。頓服を飲んで少し眠る程度の日々です

名古屋は強硬スケジュール、と言うかオバタ(下の姪の事)が熱が出てしまいスケジュールを大幅変更しました。それでも熱田神宮でオバタの良縁祈願とハルの安産を御願いしてきて、私のたっての希望で名古屋のスヌーピータウンに寄ってもらい帰阪となりました。ひつまぶしはオバタが食欲も無かったのでキャンセル。でも名古屋では有名な洋食屋さんに偶然入れたのでラッキーでした。大阪の人間が言うのも何ですが名古屋は美味しいものが多いですなぁ~
オバタは結局、名古屋に行った気がしないままの帰阪となり私達に反省しきりでした。保育士のオバタは金曜日、熱のある子供を面倒見ていた様で子供の風邪が移ったみたい。名古屋に行く車中からずっと寒さを訴えてたから可愛そうな事をしました。それでもポチはオバタとの旅行が楽しかった様で、私としては良かったかなと思います。
私は私で昨日は熱を出してまして。
オバタの風邪が移ったのではなく疲れたんでしょうね(>_<)珍しくポチが雑炊作ってくれましたよ(^^)
こうしてイイ事ばかり書くから皆さんポチを過大評価するんだろうなぁ~(笑)
健忘症男ポチは昨日は買ってきたリンゴジュースがない!と捜してました。未だ見つからず…この家に不思議な穴かなんかあるのかしら?

Mちゃん、こんばんは。
ちゃん、返しです(笑)
更新遅れてごめんなさい。
楽しみに0時ジャストに見に来る人も10人くらいいるのにも関わらず、僕は夢の中。
今朝起きた時も、ブログの事はすっかり忘れ。
覚えていたとしても、遅刻気味でしたから、書くことなどできなかったですけどもね。
ちょっと管理人失格ですよね。
で、休憩時間にショーもない事をちょろちょろと書きました。
明日の記事ですが、ちょっと時間旅行をしてみようかと思ってます。
もう無理がだいぶ出てるのでね。上手くまとめる気はゼロですが、お楽しみにぃ~

さて、名古屋旅、結構波乱万丈ですねぇ。
大阪の美味しさすら未知数なのに、名古屋はもっとですかぁ。
いいなぁ、いつか行ってみたいです。
ポチさん優しいじゃないですかぁ。
過大評価も何も、Mちゃんのパートナーにはポチさんしかありえないでしょう? マー坊はそうおもっとりますよ。
リンゴジュース、ちっちゃいおっさんが持って出ていくのをさっき見ましたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 三日入らない風呂、三日あらわない髪 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道74 フットバス時間、追いつけ現在 »