« 赤髪、発進、発信、粋な一言 | トップページ | 弟のメガネが出てきた、ナイスタイミング、ついでにhideちゃんモドキも »

2015年1月14日 (水)

今日のYouTube 日清カップヌードルCM ヨーダ編

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お送りするのは、カップラーメン最大手の日清のCM
登場するのは、なんと、スターウォーズの人気者にして、重要キャラ、ジェダイマスターのヨーダ。

初めて見た時は、かなりたまげました。
キャラクターの版権?ライセンス? が厳しいスターウォーズシリーズ。
それなのに、映画以外の、それもカップラーメンのCMにヨーダが出るなんて。

声優さんも、フランク・オズさんだし、本気じゃないですかぁ。
フランク・オズさんは、セサミストリートのクッキーモンスター&グローバーの声を担当していて、声に聞き覚えがある人もいるかもしれません。

シリーズ全てに出てくる、セリフ 「May the force be with you」(フォースと共にあれ)をちょっと変えて、「May the force be with JAPAN」と言っているのもいいですねぇ。
ヨーダの、可愛い、賢い、強い、が現れているCMで大満足です。

日清カップヌードルCM スターウォーズ ヨーダ編 へのリンクは こちら

« 赤髪、発進、発信、粋な一言 | トップページ | 弟のメガネが出てきた、ナイスタイミング、ついでにhideちゃんモドキも »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、こんにちは
ごめんねYouTubeまだ見てないの。

昨日は赤髪の話題に乗り遅れちゃいました。
いいじゃん↗イイよ。綺麗な色に染まったね。美容室に行って正解だったね!餅は餅屋。もつはもつ屋(^^)なんだか性格まで変わりそうだよね。まさし強くなる(*^-^)
Pちゃんの意見はどうだった?お客さんの反応やコンビニの店員さんの反応。ブブちゃんの散歩に行った時の犬友の反応。皆それぞれあって楽しいだろうな。案外、こういう時に意外な反応を見せてくれて相手の事が解ったりしませんか?こっちもイメージ変わったけど意見を言ってくれた人の言葉を聞いてその人のイメージも変わったりね(*^ー゚)

カツアゲは確かにね(^^)かず姉ちゃんオモロォ~

実は一昨日の夜、私は壊れてしまいました。
ほんの些細なきっかけでココロの中の何かが音をたてて壊れました。パニック、号泣、過呼吸が襲って来ました。ポチは久しぶりの私の変貌に奴もちょっとしたパニックの様でした。「落ち着け!深呼吸しろ」言いながら何故か腹の肉を摘ままれてました。今、思い出すと笑ってしまいますがその時は笑えなかった。
なんとか順調に来てたのですがまた後退してしまった様です。
T Dr曰く「誰だって浮き沈みはあるねんから」と…そうですね。それが少し病的で時間が掛かるだけなんですね
週末、姪を連れて名古屋に行きますが不安でたまりません。でもキャンセルする事も出来ず。やはり約束事はまだ出来ないと実感。姪も25歳です。私の病気の事も何となく知ってる様子ですし保育士をしてるので最近は私の世話も焼いてくれるたのもしい娘に成長しています。それでも姪の前ではちゃんとした叔母でいたいのです。不安でいっぱいだからココに書かせて貰いました。ゴメンね
読んでくれてありがとう。


Mお姉さん、みなさん、こんばんは。
たまちゃんデス。
Mお姉さんの不調が急に来るとか、姪の前ではちゃんとしていたいとか、わかるなぁと思ったデス。
たまちゃんもこの数日ちょっとキツイデス。
夫のことで本当に困っています。
とはいえ唯一の家族でありパートナーデス。
愛情もあります。が(>__<)
まさちゃん、Mお姉さん、みなさんも無理しないでくださいね。
たまちゃんでした(T_T)

まさちゃん、お店のホームページにアドレスがのっていたのでしばらく前デスがメールを送ってみましたが届いたかな?

Mねえsん、こんばんは。
ヨーダの動画は別に見なくてもダイジョブです。
今後絶対見てって動画もあるので、そういう時はそうと書きますから。
髪ですが、綺麗な色でしょ。
さっき100ショップに行ったら、女子高生が振り返ってたって、T珍が言ってました。
T珍と一緒に行動しているのは、車検で車がないからです(笑)
近所の仲の良い奥様には、「帽子かぶってんのかとおもったよぉ~」と笑ってくれました。
別の仲の良いオジサマは、「いいねいいね、やりたい事はやるべきだよ、おじさんなんて、やる気はあってもやる毛がないよぉ~」ってがはは笑いをしてました。
これだけ高齢の方たちが、あっさり受け入れてくれるのは意外でしたね。
むし若い子の方が、カツアゲされそうで避けるのでしょうね(笑)
学生だったら無理ですしね。
いつかやりたいと思うよりも、ああはなりたくない という感じかなぁw笑

パニック、号泣、過呼吸の三段攻撃ですか・・・
今は大丈夫なのですか?
浮き沈みはありますよね。
僕もいつ落ちるやら・でも休めないしなぁ。
体が重くちゃ、戦場のような厨房はさべけねぇ~です。
薬をしっかり飲んで、しっかり睡眠をとる これくらいしかないもんなぁ・・・
そうそう、何でも書いてくださいよ。
そこがあぜ道の良い所じゃないですか(まさ爺の器のデカさと書きたいが、お前は赤いだけだと、ひんしゅくを買うので自粛w)
何でもかいてねぇ~


たまちゃん、こんばんは。
M姉さん、たまちゃんの気持ち少分かります。
僕の身内の前では無理して元気なふりをしてしまいますね。
見えはりなのか、心配かけさせたくないのか、病人と思われたくないのか、自分でも分かりません。
たまちゃんもなんでも書いてくださいね。
そりゃ、全ては書けませんよね。
でも言ってすっきるするなら、書てください。
みんなで真剣に考えてくれるし、アドバイスもできます。
それとちょっとだけユーモアもね。

それとお店のホームページ見てくれましたか。
いかにも素人のサイトですよね。
特に、スマホ版の方は、文字の大きさはバラバラだし、写真は載せてないでひどいもんです。
それを放置してしまってる僕は本当にダメなんですけどねぇ。
で、メールなんですが、今メールソフト?でもスマホもだめなんで、プロバイダ?がおかしいらしく、受信送信できない状態なんです。
このタイミングでクレーム来たらまずいなぁと思うのですが、メール自体は消えませんから、普及したら読ませてもらいますね。

明日のブログはhideチャン風まさ爺が載る予定です。
可愛いですよぉ笑(自分で言うと危ない人ですね。)

まさちゃん、お疲れ様デス。 ありがとうデス。
さっきからまた胃痛と吐き気、頭痛で混乱しかけてます(>___<)

たまちゃん、大丈夫?
旦那さんは帰って来た?
なんとか気を紛らわせよう。なにがいい?
たまえ、無理しちゃダメよ〜ダメダメ。

限界が来たら、遠慮せず救急車呼んでね。大丈夫。

海ちゃんありがとうデス
胃がダメよダメダメ

たまちゃん、返信ありがとう。
救急車で病院に運ばれちゃったかなって心配してました。

胃がダメなのォ?そんなこと言わないで。いいじゃないの?
痛み消してしまおうよ、ねえ〜いいじゃないの?

たまちゃん、大丈夫かな?

実は私も最近、夫といるとテンションが下がります。
はい。何を贅沢いっとるか!ですが、夫婦って色々あるよね…こちとら病気抱えてるからちょっと気弱と言うか、言いたい事を抑えてるところもあるので(ホンマかいな?)いつも助けて貰ってるからと最終的には折れちゃって、気持ちをふさいでしまうから…これは悪までウチの場合ですがね…夫の言う事を胸に溜めない様にするには言葉を右から左に流す訓練が必要で、私はよくやってます。訓練?長年いると上手く出来る様になるサ。
若い時。どうしても気持ちを伝えてたいときは交換日記をした。同じ家に住んでるのに変だけど、私は自分の気持ちを上手に伝えられないからノートに書いた。書いたら案外自分の気持ちの整理もつくし言いたい事も伝えれるので便利だったよ。交換日記って言ったけどポチからの返事はなし。“読みました”のコメントだけ。担任の先生か‼
夫の性格にもよりますがね(*^ー゚)ポチは変わったのか否か…

体調悪いのに頑張り過ぎたらアカンよ。
無理はしたらアカン。
自分の事を一番に考えてね。

私も頓服飲んで寝るわ。

海ちゃん、久しぶり(^^)
あぜ道のプリンセスが勢揃いダ
勿論、私も含んでね(*^ー゚)

海ちゃん、返事がおそくなっちゃったね。
元気ですか。
たまちゃんもM姉さんの事も心配しています。
僕も救急車の利用を呼ぶべき時は読んでいいと思います。
海tyんは書き込みがある時は安定している時なので、海ちゃんに関しては安心しています。
またいずれ「私そんなに女々しくない」が聴けるといいなぁとちょっと表ます。

M姉さこんばんは
M姉さんでもポチさんがいるとテンションが下がる事があるんですね。
まぁ、夫婦だって色々ありますわな。
僕も散々嫁にやられましたから、良く分かりますよ。
「私ははたらいてるの」(だから私のいう事を聞きなさい」という事を言われ、発言権も無いのかと追い込まれたこともありましたなぁ。

M姉さん、こんばんは。お久しぶりです。
パニック大変でしたね。今は落ち着いて来ているのでしょうか。
あぜ道のプリンセス!姉さんはエルサが似合うと思います。

まささん、元気ですよ。
今度引っ越しするんです。マンションの一階がコンビニと美容室、携帯ショップ。便利で楽しみ。

たまちゃん、大丈夫かな。。

海ちゃん、Mお姉さん、まさちゃん、ありがとうデス。
頓服と眠剤でなんとか無事に眠れました。
今日はしっかり胃を休めます。
(ストレス過食をしていた)
夫の理想は、共働きで一戸建てを買い、子供は最低3人だそうです。
夫の周りには現実にそういう夫婦が多いので、毎日毎日その事を言われたまちゃんの精神面も壊れていました。
自分は負け組とか、生きててもいいことないとか、人生やりなおしたいとか
毎日その夢?を語られてもう限界でした。
ただ夫の優しい面や良い面も知っています。
Mお姉さんの書いてくれたとおり、右から左へ聞き流すのは大切なことと思ってました。
それが出来るようになればだいぶ変わるでしょう。
夫の理想は多分一生変わらないと思うので、、
海ちゃん、たまちゃん無理しちゃダメよ〜ダメダメ
気をつけて引っ越しなさいよ
あんたの未来輝いてるわ
Mお姉さん、夫婦のお話ありがとう。めっちゃ身に沁みたで!
Mお姉さんもリラックスして名古屋に行けたらええな
ほなまたな〜(*^^*)
まさちゃん、まさちゃんの元奥さんへの気持ちがリアルにわかります。
やっぱり生活費入れてくれてる、、っていう申し訳なさから折れるとか本当にわかります。
みなさん、リアルな意見を本当にありがとうデス。
たまちゃんでした

まさちゃんとMお姉さんへの返信内容がごっちゃになっちゃったm(__)m
折れてしまい、気持ちもふさぐにめっちゃ共感したのがMお姉さんへ
相手が働いてるから発言権もないのかと思ったのに共感したのがまさちゃんへの返信デス。
夫の話題は、◯◯さんの奥さんは正社員で2人合わせたら年収が1000万以上で家を買ったらしいとか
◯◯さんの奥さんは高齢出産でいついつ産まれて有給取って立ち会いしてとか
◯◯さんは子供が風邪引いて突然会社休んで、、そんな内容が8割デス。
夫の口癖は「みんな幸せで自分だけが不幸」視野が狭過ぎマス。
確かに夫の周りは全員共働きで子供もいるけど
それはある意味自分の人生とは、全然関係ないことと思いマス。
周りをうらやみ、なげいていても一生変わらないと思うんだけど。。
人と比べてもダメよ〜ダメダメ デスね。
交換日記、というか意見ノート?いいかも
たまちゃんも書こうかなぁ!
長々ごめんね。
聞き流せるようになりたい たまちゃんでした
みなさん、ご自愛くださいませ

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤髪、発進、発信、粋な一言 | トップページ | 弟のメガネが出てきた、ナイスタイミング、ついでにhideちゃんモドキも »