« 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 急激な減量、あと少しなんだが・・・ »

2015年2月 6日 (金)

僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道79 その後の赤鬼の平凡な一日

先日の話をもう少し。
先日の写真のように、ノリノリで鬼役を満喫した僕。
T珍、かずのすけ、まさ爺の3人だけの豆まきでしたが、鬼は「顔を狙ってこ~~~~い」と挑発。
すると遠慮なく飛んでくるのですが、メガネを手に入れた僕の敵ではない。
その後先日の写真を撮ったのですが、この後仕事がある事などすっかり忘れ、はしはしゃぐまさ爺。
今日はバンダナ無しを許され、一日中頭の上に紅の富士山を見てもらえる・・・・に思えたのですが、やはりバンダナ無しは、まずいだろうという事になり、やむえずバンダナを巻くことに・・・
巻いても富士山は健在で、おでこ辺りがやけにこんもりしているバンダナでした。
当然、バンダナ無しで一日厨房に立つのですがから、ワックスで自然に固めてるように見せて、ハードスプレーでガッチガチにかためてあります。
だから絶対に落ちる事は無いと思って用意しておいたのですが。
そういえば、年の数だけ豆を食べるなんて、すっかり忘れていたなぁ。
全部僕に向かって投げられてしまったので(笑)

« 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 急激な減量、あと少しなんだが・・・ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ
少し眠れたみたいですが何度も目覚めて遂には体を起こしました。ベットに入ってるだけで温かいのに出てきてしまう。ケチな私は二台の暖房器具を使用すると物凄く勿体ない気になるので極力我慢してベットに居ますがリビングに下りる時には寝室の暖房を切りポチに我慢してもらいます。ま!ポチは全く気付くことなく眠ってますけどね(>_<)
ポチは三回連続で泊まり勤務、それも徹夜作業が続き大変そうです。年を重ねると泊まり勤務は応えるらしい。早く次の会社が見つかればイイのですが、現実はなかなか厳しいようで面接にこぎつけるだけでも大変そう。そりゃ採用するんなら若い方がイイわな!
近々、一社面接の予定ですが美人妻がネクタイをプレゼントしました。ポチの事が落ち着かないと何だか私も落ち着きません。引っ越しもそれからでないと決められないし。そちらも家が売れないとダメなんだけど・・・
宝塚か大阪市内のど真ん中か悩んでます。以前も話しましたが都会のど真ん中だと駐車場代を考えたら2Kくらいの安アパートしか住めそうにありません。宝塚だと住みたい家がもう決まっています(^_^)vここに住めたらスヌーピー部屋も作れる位の間取りなんです。誰かに借りられないうちに見に行けたらなぁ~

最近私が凝ってる物。それは”歯磨きシート”です。
寝たきりの病人でもないくせにコレを使ってます。1日外に行かず寝ている時は歯磨きするのも億劫です。歯磨きした時でも夕食後など歯間ブラシとこのシートでお口の中を綺麗にすると気持ち良いです。これを贅沢品と考える私はやはりケチなんでしょうな(笑)

お腹すいたなぁ~こんな時間になんか食べたらヤバいべ。朝食の時間まで後2時間ちょい・・・昨日はおやつに”ポン助”って言う甘辛いアラレ?みたいな500キロカロリーもあるものを食べてやったぜぇ~ワイルドだろぉ~
今朝の体重測定では1キロ増えてました!!

マー坊が大阪に来たら美味しいものいっぱい食べに行こうね。残念ながら高級店はご紹介出来ないんだけど安くて旨い店は沢山知ってる。淡路島も案内するよ(^_-)
それまで生きて頑張らないとね!!
あ~~ご近所からご飯の炊ける匂いと味噌汁の匂いがしてきたよ。私、鼻が効くんです。あ~~ご飯と海苔と味噌汁だけでイイわ。食べたい。。。

マー坊が赤髪を鬼仕様にした手順が宝塚の男役さんがリーゼントを作る手順と似てて面白かったです。

話が長くなりました。ダラダラとごめんね
心の広いマー坊は許してくれるよね?
今日もお仕事頑張って下さい。
でわでわ

Mちゃん、おはよぉ~
長文コメントありがとう。
僕は、ぐっすり眠りました。
たぶん両親は、僕がネットサーフィン(死語?)やYouTubeを見て時間をつぶしていると思っているのでしょうが、遊びは一切なし。
ホームページ作りと、このまえバックアップが取れなかった問題をもう二度とないように、勉強&設定の毎日です。

ポチさん頑張ってますね。
宝塚か大阪市内、どちらも捨てがたいですねぇ。
Y家はド田舎ですが、一度都会の便利さが分かると戻れないかもしれませんね。

大阪行きたいなぁ。
新幹線で四時間くらい? 行けない事はない、予算さえあれば(笑)

僕、朝に風呂に入る事が多いのですが、寝落ちするため。
今日は早起きして、10分間のカラートリートメントを試してみようかと思っていたのですが、時間的に厳しいか????
WELLAのカラーリチャージREDって書かれてます。
これで変な茶色とかならないか心配しています。
ではでは、ブブ彦の散歩に行ってきます。
心は広く、妬みは海よりも深く、まさ爺でした。

こんにちは。たまちゃんデス。
今日はこの後美容院デス。
相変わらずのドキドキデスがなんとかなるでしょう。
緊張デス。
マサチューセッツ、Mさん、みなさん
穏やかに過ごせますように

たまちゃん、こんばんは。
今帰ってきちゃいました。
美容院どうでしたか?
ダイジョブでしたか?
そして、真っ赤に染めたんでしょ?(笑)
今日の大仕事を終えたし、ゆっくりしてリラックスしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 急激な減量、あと少しなんだが・・・ »