« 赤髪鬼と、シルバー鬼 | トップページ | 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 »

2015年2月 4日 (水)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道78 節分で鬼約、当然!?

20150203_3一昨日は、節分でした。
開店前に豆まきをしようというのんびりしたペース。
僕は髪が赤いというだけで赤鬼決定。
思いっきり豆をぶつけてもらいました。

足元のイラストはかずのすけが一晩で書いた物。
そして何気に、鬼は外ではなく すじ になってるところが見どころです。
顔はもう出さないからシークレットです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 赤髪鬼と、シルバー鬼 | トップページ | 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよう~

確かに最近疲れている様子はブログからでも解ります。9月から走りづめだものね、そりゃ疲れるよ。おまけに11キロも体重が落ちて食べれないとなると体力的にも心配です。毎日2000円のユンケル飲んで下さい!
ってのは冗談ですが本当に食べなきゃダメだよ。

赤鬼お疲れ様でした。節分にあわせたように赤髪にしたみたいに鬼役にあってますよ。(^_^)vかずのすけ画伯の絵とシャレは素晴らしいです。毎年節分には飾らなくてはね。他にも季節の行事の作品を書いて欲しいけど、子育てしながらでは難しいかな?
かずのすけ姉さんの子供ちゃんはママが絵が上手で羨ましいよ!子供のリクエストに答えて絵が書けるママに憧れていた私です。

昨夜は"必殺”の効果はあまりなく直ぐに目覚めてしまいました。頓服と睡眠薬をダブルで飲んだのに眠れないの辛いです。でも今朝は朝一番で洗濯が出来ました。正直に言うと現在進行形で今、洗濯中。直ぐに干せるかな・・・

今日も色々な気持ちと戦いながら生きていきましょう!

mちゃんこんにちは。
そんなに疲れているように思われていましたか。
当たっているかなァ。
確かにブログは短文になっているしね。
いつものはじけっ振りが無いよね。
頑張って楽しいブログにしないと。

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤髪鬼と、シルバー鬼 | トップページ | 今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集 »