« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道82 悪化、どこまで耐える、耐えられる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道83 2月の病院へ行ってきました »

2015年2月14日 (土)

ブブ彦日記 海苔喰う犬

20150214海苔喰う犬
この後、お約束で口の中に海苔がくっついてしまい、ぺロペロ、パクパクを繰り返すも取れなくて、苦労するのであります。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道82 悪化、どこまで耐える、耐えられる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道83 2月の病院へ行ってきました »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

ブログ、更新してくれてありがとう。安心したよ。

ゆっくり寝るんだよ。

 ブブちゃん(なんか、ヨーダの癒し系にも見える~笑)
 
 小型犬の冬は洋服が定番だね~ブブちゃんカワイイね♪~着るのは嫌がらない?

 犬は海苔好きなのかな?~ ちょっと意外性あり。もしかして、その後はハミガキかしら?

 アレルギーが無ければ、犬と生活してみたいなぁ~ ^^

Mちゃん、アナログちゃん、こんばんは。
まちゃ坊です。
ブログは意地の更新ですね。
ネタ、時間に困った時のブブ様頼り(笑)
別に書くことが無かったわけじゃないし、書くことねぇ~ってなった事がほぼ無いのが自分でも不思議です。

今日は一日中眠りました。
9月以来こんなに寝たのは初めてでしょう。
詳しくは今日15日のブログを読んでね。
日付が変わる3時間前に更新しても、次の話はすぐUPされちゃうから、書かれたことも気づかれないかも・・・(笑)
結構な長文ですが、読めたら読んでくだされ。
お店の事じゃないい闘病記です。

Mちゃん、
心配かけてごめんよぉ~
ちょっとふらふらするけど、寝すぎたからか?薬のせいか?
また1週間頑張らないとねぇ~
いつも皆に言ってる事を、今こそ自分に!! 気合だ!!

アナログちゃん、
ブブ彦がヨーダに見える時は確かにあります。
フレンチは毛が無いので、冬は苦手。
コタツから出てきませんからねぇ。
いるんだかいないんだか・・・(笑)
フゴフゴ言ってる鼻声だけが聞こえてきます(笑)
歯磨きは1度したことがあったかな?無かったかも?
歯磨きガム系のオヤツは定期的にあげてるけど、歯ブラシで磨くってのは嫌みたいです。
まぁ、ボスの僕がやれば、抵抗しないかもしれないけど・・・
獣医さんによると、歯は綺麗みたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道82 悪化、どこまで耐える、耐えられる | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道83 2月の病院へ行ってきました »