“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) | トップページ | 今日のYouTube 必ず2回見たくなるCM »

2015年2月24日 (火)

ブブ彦日記 赤繋がりの偶然、ドッグラン行きの必然

20150224僕の髪色と合わせているわけではないのだけれども、ぶーちゃろりんも赤色の洋服を。
この服、ブブ彦が何をしようと穴が開いたり、切れたり、ほつれたりしません。
値段も700円くらい?
ちょっと良い感じです。
色が赤しかなかったのですが・・・

久しぶりにブブ彦とドッグランに行って、気分転換してこようかと思うのですが、なかなか行けないので、ちょっとぶーちゃろりんに申し訳ないのねぇ。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) | トップページ | 今日のYouTube 必ず2回見たくなるCM »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブちゃんには、赤のイメージが、定着してますねぇ。寒いからドッグランもブブちゃんは春の方が喜ぶかもね。。

 まささん、暗い話でごめんネ。。19日に、兄が心不全の突然の帰らぬ人になりました。。去年、交通事故にあい、休職中に、リハビリに行っていましたが、「復職」の催促や、体がついていけない不安で、心の方も沈みがちで、診療内科にも通っていました。初孫も抱け、前夜は慕ってくれる友人の子と「焼肉」を食べて。。
 兄妹の別れは辛いです。。まささんもこの辛さを・・・と思うと書かずには居れませんでした。。兄は自分では、頑張るつもりだった様で、書類も何もかも、未整理で。。26才長男が喪主、3兄弟と第2の父と慕ってくれた子と、4人で、後処理も頑張って対応してくれてます。。実家に同居していた兄だったので、片道3時間を日曜日まで通いました。
 後悔や、出来なかった事など、頭の中は、グチャグチャです。。心の整理は何時つくのでしょう。。
 一人で家にいるとパニックになりそうなので、いつもの生活リズムに戻そうと思ってます。。
 眠れないので、入眠剤と好きな歌をリピートして、歌の詩に集中して目覚めたら頓服飲んで、しのんでます。

 
 まささん、あぜ道通信ファンの方々には、今は体調悪くても、どん底だと思っても、一緒に乗り越える力を、分け合いましょう。。私にも力を下さい。。m(__)m


 
 

アナログさんに、非力ながら私の精一杯のパワーを送ります。

アナログ様

お兄様との突然のお別れに途方にくれていらっしゃると思います。

”きょうだい”はつらいでしょうね・・・親はね、見送るものだと思ってるけど、兄弟は年が近いから。子供の頃を知ってるから、一緒に遊んだから・・・心中お察し致します。

先日も書きましたが志半ばにして天に召される方の事を思うと、自ら命を経ってはいけないと思います。
いくら病気が辛いとはいえ弱音ばかりを吐いていた自分を反省します。

アナログさん、お兄様の分まで生きて下さいね。
お兄様のご冥福をお祈りいたします。

アナログさん、何て言葉をかけたらよいのかわかりません。

大切な兄様の事を思うだけで、十分ですよ。
今つらい時ですが、私も辛い時です。
ここの皆さんと一緒に乗り越えましょ

アナログさん、おはようございます。
辛い話を書くのも、また辛いんでしょね。
ああしていれば、もっと何かできたのでは?
何かやりたかったことなどあったのだろうか?
など、考えても答えの出ない事ばかりが頭の中がぐちゃぐちゃでしょう。
時間が解決してくれる とはよく言ったもので、何年も経つといい思い出だけが残るようになる感じが僕にはあります。
とは言っても、未だに弟の墓の前に行くと必ず涙があふれますが。
乗り越えるのはまだまだ先なのかもしれません。
お兄さんの分も人生楽しめばいいんだと思います。
お兄さんはいつも見てくれているでしょうから。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) | トップページ | 今日のYouTube 必ず2回見たくなるCM »