« あぁ、食い道楽 ちっちぇぇ~~~ | トップページ | 呼び名を変えるタイミング »

2015年2月20日 (金)

ダイエット奮闘記 自分の体重を把握してないのに、書く

体重報告の厳しカテゴリーのお時間がやってまいりました。
現在、
体重 68.5kg
体脂肪率 16%
ん? 78㎏の間違いかも。。。
記憶が・・・はっきりしません。
体重を把握してないのに、体重の話を書くと言うね。

とにかく順調に?確実に痩せてきていますが、夜食に甘い物などを食べてしまったりするので足踏みです。

そろそろ、ダイエットも終わりにしなとね。
動けないようじゃ、話にならないから。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 ちっちぇぇ~~~ | トップページ | 呼び名を変えるタイミング »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはデス
まさちゃん身体こわさぬようにね。
Mちゃんコメントありがとうデス。
たまちゃんは好きな人と会ったらドキドキで食べられなくなるのデスが、、
ドクターTのアドバイスや人柄、気になりマス。
人間ドック無事に終わりました。
164.9cmでした。
毎年じわじわ伸びてるー

マー坊、こんばんみ。
68キロでしょ~多分そうだと思うよ。体脂肪が羨ましいでずなぁ~あ!でも私も体脂肪は落ちて来たのだ。でも体重が増加の一途。精神科処方のレスリンと言う薬を飲んでからむくみが取れずそのせいか体重増加してます。T Drに相談するとレスリンの副作用にむくみは書いてないとの事。それじゃあと以前、糖尿の薬でムクミが出た事のある薬を止めてみようと止めて3日目。
血糖値を図るといつもより高い。糖尿の薬を1つ止めた影響かも・・・ムクミは相変わらず引かないしレスリン飲んでも寝付き悪いしと悩み自己判断でレスリンを止めて糖尿の薬を再開してみました。また3日くらいしたら結果が出てくるでしょうね

今夜は久し振りにお風呂に行ってのんびり湯船に浸かって来ました。大浴場に入る勇気はないので家族風呂です。二時間コースを選択したので本当にゆっくり浸かりました。旅館の貸切露天風呂みたいで旅行に行った気分になりました。こんな贅沢してたら罰が当たりそうな気がします。

たまちゃん
人間ドッグお疲れ様。結果は後日?私も来週は初めての乳ガン検診です。緊張。。。
マンモグラフ?あれ痛いのかな?
未だ成長を続けてるたまちゃんが羨ましいよ。勝手な想像でたまちゃんは小柄な人のイメージだったのですが背が高いんだね!(^^)!私は154センチしかなくて昔から163センチ位に憧れてました
154センチって昭和の匂いがするよね(笑)

今夜はレスリンを止めたのに眠くなってきたぞ・・・私って変なん奴

Mちゃんこんにちは。
これ以上伸びて欲しくないたまちゃんデス。
なんせ人目が恐怖なのに大柄だから目立つ(T_T)
木曜、金曜と食べ過ぎたので今日は控えようと思うと余計食べてしまい自己嫌悪デス。
まぁこれは多分考えれば考える程悪化しそうデスm(__)m
整体師さん70歳に減量アドバイス受けて、たまちゃんも5キロの減量を誓ったのデス。
ドクターTのようにドキドキときめいて恋煩いでやせたいデス!?
たまちゃんでした

たまちゃん、Mちゃん、こんばんは。
お二人の身長話、楽しく読ませてもらったよぉ。
たまちゃんが長身で、イメージがまた変わりました。
姉のかずのすけは170はあると思いますよ。
長身は気にする事ありません。
小さい人からしたら、羨ましいかぎりですよ。

たまちゃん、僕もちょっと過食気味で、菓子パン4つ、スイーツ3つを一気食いしてしまいました。
体重は1キロ一晩で戻りました。
気合が足りん!!

Mちゃん、乳ガン検診、緊張するかもしれませんが、頑張ってますね。
T珍はマンモグラグ検査で、挟めるほどの胸が無くて、苦労したという笑い話を聞いた事があります。
かなり痛かったと言ってましたが・・・
たぶんMちゃんは大丈夫でしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ちっちぇぇ~~~ | トップページ | 呼び名を変えるタイミング »