« 呼び名を変えるタイミング | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) »

2015年2月22日 (日)

デジ物コバナシ TV無し生活4か月メ

こんばんは。
まさ爺です。

最近、炬燵で寝落ちしてしまい、、深夜に書き込みをしたり、朝更新したりと、かなり後手後手。
今日の話も3時に書いています。
疲れてるのかなぁ・・・・
元気なつもりですが、アイツくたびれてるよなぁと言われているかも。

さて、何を書こうか悩みつつ、この話をかいていますが、ってそういう書き方でいいのか?という突っ込みありがとう。

TVの話をしましょう。
店が開店してから、もう4か月が経ちますが、ほぼテレビを見ない生活をしています。
朝食の時の5分間だけ天気予報を見たり、夕食時に10分ほど見るくらいかなぁ。
疲れちゃってるから、1時間とか座って見ていられないのです。

ドラマはダメですね。
起きていられない。
時間が無い。

まっちゃんが髪を染めた、抜いた?かで、シルバー?になっているというは話が出たのですが、まったくまっちゃんに会ってないなぁ。
きょうのわんこの予約すら消しましたからね。
もうあの1分の番組すら見れないのですから、疲れちゃってるんだろうなぁ。

TVを見る事ができれば、いい気分転換にはなると思います。
きっと笑えるでしょう。
時間をわすれさせてくれるでしょう。
でも、それでも見れない。

やっぱり疲れちゃってるのかなぁ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 呼び名を変えるタイミング | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん ゆっくりいきましょう
まさちゃんが何度も言ってくれた言葉(^-^)/
たまちゃんもテレビ見るのしんどいので
どうしても見たいのだけ、録画してCM飛ばしでみますよん

たまちゃん、こんばんは。
ハッとしました。
まさに自分が言ってきたことが、頭からすっかり抜けてしまって、完全に追い込まれ&自滅方向を向いてました。
そうですよね。
ゆっくりしか進めないですし、それを焦る必要は無いですもんね。

リーガルハイのスペシャル。
まだ見てな~い(笑)

マー坊、こんばんは。

テレビ見るのも体力がいるの解ります。
私もドラマはダメだなア~
関西ローカルの深夜番組をダラダラ見てる日もありますが、それがツボにハマる事もあります(笑)
韓国のバラエティーで楽しみにしてた番組は続いているのですが大好きなハルは降板してしまいました。(泣)今はハルのInstagramにコメントするのが楽しみでもあります。
もうすぐすると野球中継一色の日々になるのです。一昨年は長い野球中継、殆ど見れませんでしたが、去年は比較的見れました。今年は見れるかな?

今日は思い通りの休日になりましたか?
マー坊流にのんびりいきましょう(^_^)b


Mちゃん、こんばんは
テレビ見ないのは、体力いりますよね。
1時間とか見るのかなり疲れます。
関西の深夜ローカルって、想像がつかないけど、なんとなくイメージも湧くような気もします。
ちょっと見てみたいなぁ。

野球好きのMちゃん、今年は見れるといいですねぇ。

今日の一日は、17時前炬燵で寝てました・・・・(笑)
身体が重くて動けないというより、ただただ眠かった・・・
今思えばドッグランに行くべきだったのですが、午後から雨の予報もあったので、炬燵寝決定とあいなりました。

休日がもっとほしいです。
どうせ寝てるだけの一日ですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 呼び名を変えるタイミング | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道84 第4の柱(見習い) »