« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道81 悪化へ、店をたたむ事の可能性がかなりちょっとだけど出てきた | トップページ | 紅ソース再注入、赤髪再生へ、 »

2015年2月11日 (水)

今日のYouTube 10分間

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、短編映画です。
15分くらいの動画を、2つに分けているので、ちょっと面倒かもしれませんが、2つ見るだけの価値がある動画だと思います。

ネタバレは書かない主義なので、内容には触れませんが、この10分間という動画は、まるで映画のようです。
これだけの限られた時間の中で、これだけのスリルが味わえるのは、異色です。

ラストはどうなるのか? 間に合うのか?
とにかく見てみてください。
いいですか、とにかく見てください。
かなり面白いです。

10分間 前編へのリンクは こちら 、10分間 後編へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道81 悪化へ、店をたたむ事の可能性がかなりちょっとだけど出てきた | トップページ | 紅ソース再注入、赤髪再生へ、 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。
YouTube見ました。
ウ~~~ン正直な感想を言うと「あんな男は嫌だ」でした。気持ちは解らんでもないけど私はコールセンターの女性目線で見てしまい「うざい客」って思ってしまうだろうなぁ~って思った。
女は冷酷よ(+_;)第一、私は諦めが早いから「教えられません」って言われた時点で「はい、そうですか」と電話を切るし恋人ともそこまでの縁だったのかって思うし、だいたい別れたいから女は電話番号を知らせずに行ったんじゃないのか?やはりあの男は女々しすぎる。私が冷たいだけかもね。他のプリンセス達の意見も聞きたいよ(^-^

今日は電話を二件しました。
まずは通販。先日購入したブーツの履き口の大きさが左右違っていて、でも一度履いてしまったのでそれでも交換できるかと言う問い合わせ。普通なら泣き寝入りしてるところですがポチに言ってしまったので「そんなん交換して貰えるハズや!」といわれて勇気を出して電話しました。
こちらは快く交換に応じてくれて助かりましたが、自分の会話のしどろもどろさに嫌気。。。
初めに自分が言いたいことを話してたらオペレターが「先ずはお客様のお名前を」と言われて赤面です。
次はマー坊も苦手な美容室の予約です。はじめは何度呼び出しても電話に出ないので忙しい時間なんだなと少し間をおいて電話をしました。電話に出た子の声が小さくて・・・それだけでも不機嫌そうな印象です。明日の午前中に2人の予約は無理だと言うので主人に確認して折り返し電話しますと一端電話を切りました。ポチに確認してポチだけ明日にお願いする事にするため再び電話。運悪く違う子みたい・・・「さっき予約の電話をしたんですけど同じ方かな?」って言うと沈黙されてしまいました。いちから事情を説明しましたが早く切りたいのが見え見えで
あ~~~~~~~電話イヤ~~~~~~ってなりました。担当の人はいいんだけどその他のスタッフがイマイチな店ってどうよ?
明日はポチをイメージチェンジさせてきます。

たまちゃん。
T Drの事、どんどん聞いて下さいよ♪診療所のホームページを見たら顔もみれるんだけど、そこはシークレットにしとくね>^_^_<)
奥様と小学校5年生と1年生の子供がいるらしいです。自宅は離れているので奥様は診療所には出入りされてないご様子。見てみたい・・・どーせ美人でスタイルも性格もイイお嬢様なんでしょうなぁ。奥様の話をしたのは夏休みに日焼けしてたので
「エラいよう焼けてるね」って言ったら暫くは間があって、恥ずかしそうに
「ディズニーランド行ってきてん」と答えて
混んでたでしょう?ってきいたら「嫁さん色々調べで順番を決めてくれてたんで最小限の待ち時間でいけたみたい」とか答えてた。
奥さんの事”嫁さん”って呼ぶんやぁ~って思いましたね。そんなん気になりませんか?(笑)

心斎橋の味穂?残念ながら未体験でおます。白密が美味しそうだね。明日、なんばのクリニッツクに行くので気合いと体力があれば探してテイクアウトしたいと思います。たまちゃんに大阪の店を紹介してもらうなんて面白いね(^_^)b
名古屋に行くって行ってたね。それまでに胃を落ち着かせて美味しい物食べないとね!
あ~~~味噌煮込みうどんが食べたい♪

暴走気味のMちゃんより

たまちゃんへ

味穂は居酒屋さん?たこ焼き屋?あんみつとは違う店だったのね・・・失礼しました。
読解力のない私ですペコリ

Mちゃん、こんにちは。
そっかぁ、動画いまいちだったかぁ。
やっぱり目線が女性なのか、Mちゃんがドライなのか。
僕は映画の技法的に見ていて、最初は機械的だったオペレーターが横断歩道の話やコッカーの話に行き、個人情報は教えないけど番号を教える方法にたどり着き、最後の成り行きを画面から見届けるという時の表情の変化が良かったんですけどね。
何より、ほぼ2人しか出てこない低予算で、電話を持って話しているだけの展開なのに、台詞回しだけで、ジョジョに緊張感が高まると同時に、理解し合っていく過程は見応えがありました。
男性も、対応が悪かったとか、ストーカー的な事でもめているわけじゃなく、目の前の画面に映っている番号、ただそれだけを教えてほしいという事なので、うざい客とは思いませんでした。

まぁ、感想は人それぞれですから、いいのです。
正直に私はこう思うって言ってくれるのが一番です。
まだまだ見せたい動画が山ほどあるので、来週の水曜をお楽しみに。

Mちゃん 味穂はURLのところに入れました。
心斎橋の駅からしばらく歩いたところにある、たこやきとかおでんのお店で
たまちゃんはそこのおでんが好きデス。
お店のおじちゃんも優しくて(*^_^*)
もしかしたら犬さんも味穂行ったことあるかも
あんみつはなんばの地下街みたいなところで、確か白蜜 黒蜜が選べたはずデス。
この情報、元をたどれば犬さんから聞いたのがきっかけだったかも?
年数がたっているので曖昧デスm(__)m
心斎橋の味穂も、なんばのあんみつも、どちらも美味でした(*^_^*)
Mちゃんおすすめの大阪の商店街を教えて下さい。
ドクターTは43歳、、髪型と背丈などがわかりませんが想像中デス。
もうすぐ名古屋(>人<;)楽しみとパニックや胃が不安なのとでドキドキハラハラデス。
名古屋飯は好きなものばかりデスが一番好きなのはきしめんデス。
きしめんなら、割と胃に優しそうな気がしますが
なんとか、楽しめたらいいデスm(__)m
ハラハラたまちゃんでした。

まっさん 今日は休めましたか(*^_^*)
今日は朝はお茶だけで お昼はフォーでした。
夜はおかゆと春雨サラダデス。
まっさん しんどくなったらご家族に話したり
ドクターやあぜ道で話して 1人で抱えないで下さいね。
たまちゃんは名古屋のことで 混乱してますw
名古屋には、パニックを理解してくれている友達がいます。
だからちょっぴり大台 じゃなかった 大船に乗ったつもりで
なるたけリラックスして行って来ます。
マサチューセッツにも みんなにも 幸あれ
おろおろたまちゃんでしたw

たまちゃん。味穂の情報ありがとう。早速見させてもらいました。なるほど!いい感じのお店です。たこ焼きとおでんって珍しい取り合わせ・・・大阪では有名なのかな?あんまりテレビなんかでは紹介してない知る人ぞ知る的な店なのかもしれません。
大阪の商店街と言えば天神橋筋商店街が有名です。私はしょっちゅう行っているのでソコをお勧めにしておきます。実はその近くに住むか思案中なんです。都会のど真ん中か憧れの宝塚か・・・ちなみにT Drは宝塚在住です♪近所には住めません。あちらは高級住宅街ですから。T Dr、背は高いですよ。何センチくらいだろう?よく犯人の身長とか言ってる人がいるけど、私は人の身長が全然想像出来ない。自分が小さいから皆大きく見えるし。でも彼は高い方だと思います。髪型はサッカーの本田選手の普通バージョンという感じ。伝わるかしら?いつも清潔にしてらっしゃいます。
こんなにT Drの事ばかり聞いてもらってありがとうね。めちゃくちゃ嬉しいです。

マー坊は今日の祝日をのんびりと過ごせたのでしょうか?そうであって欲しいと祈りたいです。マー坊が焦らずゆっくり上昇する事を願っています。


Mちゃん、心配ありがとう。
今日はとにかく眠る事に専念しました。
専念というとおかしいですが、ようするに、ごろごろしていたという事です。
つい、パソコンでやらないといけない事が(なんで無くならないのかと言うほど出てくる)あるのですが、もうめをつむって、無視。
体力の回復につとめました。
正直、まだまだ疲れてますが、今晩寝たら、もう少しリフレッシュできるかと思います。

赤い髪もリフレッシュしてきましたよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道81 悪化へ、店をたたむ事の可能性がかなりちょっとだけど出てきた | トップページ | 紅ソース再注入、赤髪再生へ、 »