« ブブ彦日記 赤繋がりの偶然、ドッグラン行きの必然 | トップページ | 赤髪、高校前のブンブンに初突撃w »

2015年2月25日 (水)

今日のYouTube 必ず2回見たくなるCM

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、必ず2回見たくなるCM です。
なぜ2回見たくなるのか?は、ここでは書きませんが、必ず2回見たくなる事間違いなしです。
僕は3回見ました(笑)
短いCMなので、気楽に2回目を見てくださいねぇ。

必ず2回見たくなるCM へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 赤繋がりの偶然、ドッグラン行きの必然 | トップページ | 赤髪、高校前のブンブンに初突撃w »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

なる程ねえぇ~2回見ちゃいますわ(笑)
よく見つけたね(^-^)

昨日は1日眠っていて、夜も直ぐに眠れて。寝る前はまた悪寒がして体が痛くて。今度こそ高熱になってるハズだ!と体温を計ると36℃台。お腹も通してる様なそうでないような・・・風邪か?
本当に中途半端な状態です。唯一ブレないのは食欲だね。お腹の調子が悪くても食べれます。
恐るべし胃の持ち主です。胃痛は28歳位の時かな・・・神経性胃炎になった時に感じたくらいです。
あ!永遠の28歳だから”今”です(笑)

寝ては起きての繰り返しでどこから1日なのかよくわかりません。
今日、明日と外出の予定があるだけで憂鬱です。あれ?それで調子が悪いのか?
こんな状態でコンサートに出掛けられるのか・・・
え?誰のコンサートかって?
なんとジャニーズのコンサート初参戦です。でもkinkiではありません。
newsです。下の姪のオバタがファンで先日行こうよと誘われて、簡単にOKしましたが、正直、不安でたまりません。コンサート会場なんて大勢の人がいる訳で・・・それもヤングな子達ばかり
28歳の私には少々場違いな気が・・・kinkiならまだねえぇ~曲も知ってるけどnewsはオバタがカラオケで歌う曲位しかわかりません。何でも安請け合いして結果コレですよ。
コンサートはまだまだ先の5月なんですがそれまでに体調が持ち直せばイイのですが
あ~ノリで返事をする事に後悔し続けてる人生です。
お家の中に籠もっていたい。
バーゲンで買った服に袖を通す日は来るのか・・・

 たまちゃん。。Mさん。。JJさん。。まささん。。
    温かい、お言葉ありがとうございました。。
 皆様の力を頂き、少しずつ動いてます。。掃除したり、DM発送中止連絡を入れて、「勝手に送ってきたのに、電話代払って拒否するのは、おかしくない?上の人と代わって!」などと、ちょっと興奮したり。。夕方からは胸が締め付けられ、頓服を1回のMAX量でしのいでます。。音が無いのもストレスになり、兄が制服の仕事をしていたので、海外ドラマを点けっぱなし状態です。。
 まささんのYouTubeは、2回見ながら、指折り数えてみたり。。気分転換になりました。。

 たまちゃん、(ちゃんで良いのかな?) お腹、暖めてね。。良くなりますように。。

 Mさん、コンサートは、過ぎれば、楽しい思い出になると思います。私も娘がポルノグラフィティの時、頓服MAXで行き、ずーと立っての応援(?)イスも有りました。さすがに、手を上げるのは遠慮しましたが、今では「お母さん、倒れないか心配してたよ」と笑い話になりました。体調良くなる事を、私も願います。。

 JJさん、辛い時に、お心遣いありがとうございました。しっかり受け止め、前に進みます。JJさんと共に。。

 まささん、仕事の工夫が大変ですね。。私が元気になり、お店に行く夢を持ちますね。。父が憔悴して、母は入院中なので、主介護者の父の思いで知らされてません。。両親80の高齢の為、この後、何山か越えなくては。。 夢は希望なので。。
 まささんの「あぜ道通信」を読みますね。。どうしても、暗くなる文章になるので、ブブちゃんとYouTubeの時にコメント出来たらしますね。。

 皆さんに感謝してます。。

 

Mちゃん、アナログさん、こんばんは。
今日は3時に退社です(笑)
先日は小学校高学年の子たちと一緒の下校だったのですが、今日は低学年のちびっ子たちを横目に見ながらです。
たかだか2~3時間早いだけで、随分と体が楽です。
T珍には、感謝してますと、ちゃんと伝えました。
言わないと伝わらないからね。

さて、Mちゃん、
不思議な体調ですが、その後どうでしょうか?
newsのコンサート。
たのしんじゃたもん勝ちですよ。
はじけちゃえばいいんです。

アナログさん、こんばんは
YouTubeが息抜きになって良かったです。
こういう時に、僕の暗い話じゃなくて良かったです。
生きてると辛い事のが多いよね。
でも、きっと生きててよかったとか、自分を産んでくれてありがとうと思える日が来ますよ。
と、仏のような事を言っていますが、僕はまだまだその境地には立ってません。
ゆっくり前進あるのみ。
弱音もはきながらね。

マー坊、今日もお疲れ様でした。

ゆっくり前進あるのみ
弱音もはきながらね
いい言葉です。ここで弱音を吐かせて貰える事で随分助かっていますよ。
じゃあ、弱音吐きます(笑)
今日は乳ガン検診に行って来ました。初体験で。おっぱいギューッと挟むマンモグラをしました。
痛かったよ(泣)それはそれは挟まれます。男子には解らない痛みでした。失礼。
検診自体は怖くはなかったのですが、決まってる時間に用意をしないといけない事が物凄くストレスです。本来はポチが車で送迎をしてくれる予定でしたが、知り合いの奥様のご不幸があり告別式に行くというのでその時間も気にしながらの行動になりました。
昨夜はまた悪寒と脱力感しかなかったのでお風呂はパスしました。なんで朝からシャワーと言う一仕事が追加されたので余計に気ぜわしく。おまけに大阪市から乳ガン検診の無料クーポン券が来ていて不明な点の問い合わせを専用電話にしたらその対応の悪さと言うか多分、オペレーターの横柄な口の聞き方にテンションが下がり、イライラが絶好調。おまけにポチの「どうしたらいいかな?」の質問責めに爆発。自分1人が出掛けるだけでも精一杯なのにポチの用意まで手伝えません。喪服や下着の準備はしてあるのになんで自分1人で用意が出来んかね(怒)
それでもポチは怒らず時間ギリギリまで待ってるからと病院の近くで待機してくれてて私の送迎をしてから告別式に行きました。
優しいポチに悪いことしたと反省してます。
帰宅してからも辛い気持ちや体の痛みはきえません。帰宅後直ぐにした事はバカ食いです。
それでも気持ちは落ち着きません。ネットで通販サイトを見て買い物してみたりしましたが変化なし。昼食をとり頓服飲んで寝ました。
四六時中お腹の調子が悪い訳ではなく食べ物を入れるとお腹が痛くなります。
頭も体も痛い。でも熱はない。喉の辺りが微かに痛い。
こんな状態じゃあ内科に行ってもどうしようも出来ないもんね。T Drには「熱が出たら来て」って言われたから行けないじゃん!そして多分、日曜日とか休診日に熱が上がりそうな気がする・・・
体が痛いから少し寝たら起き上がって座りたくなるんだよね。でも座ってるのも疲れる。
明日は美容院の予約と精神科の受診、二つの予定が入ってます。これが過ぎて体調が戻ればネックはコレだったのかと解決するのですが。予定がある位でこんなに体調崩してたら社会復帰なんて先の先だね。
明日は精神科の先生にいっぱい話さないといけない事がある。行きたくないけど薬を切らすのは怖いし、二週間前に変えた薬が合わなかったからその話もしないといけないし。明日は電車で行かないといけないんだよな~それも憂鬱の原因なのか?

長々と日記の様なコメントですいません。
キーボード叩いてる時がなんだか安らげる気がする。

では、またね(^_^)ノ
聞いて貰ってありがとう。

アナログさん、行動する事で気を紛らわすのは良いと思います。
心のに色んな感情が湧いてくると思いますが、今は無理に抑え込まずに、うまく吐き出して下さい。
時間が経てば、いつか冷静に受け止められる日が来ると思います。
それまで身体に御自愛下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 赤繋がりの偶然、ドッグラン行きの必然 | トップページ | 赤髪、高校前のブンブンに初突撃w »