« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道78 節分で鬼約、当然!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道79 その後の赤鬼の平凡な一日 »

2015年2月 5日 (木)

今日のYouTube 燃焼系アミノ式CM集

今日のYouTubeの時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、燃焼系アミノ式のCM集です。
8つのCMが観れるのですが、次の動画に移動するのに、イチイチCMが入ります。
それは飛ばしちゃってください。
それと、8つ目のCMが終わると、最初のCMに戻ってしまうので、戻ったら、見るのを止めてくださいね。

どれも出来るわけないという動きをCG無しでやってます。
燃焼系アミノ式、CM集へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道78 節分で鬼約、当然!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道79 その後の赤鬼の平凡な一日 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよ~
YouTubeを見ようとしたら"あなたにおすすめ”とかに移動して見れなかった。家のタブレットの影響だと思うんだけど後でスマホで見てみるね。

昨日は洗濯して直ぐに干しあげる事が出来ました。ちょっと調子がよかったぽいので一気に片付けまで頑張ろうかと思いましたが、今が大事な時だ!と思い無理せず休みました。やっぱり夜は調子が悪いです。よく眠れるようにと睡眠薬の力を借り始めましたが夜中に何度も目が覚めます。以前と違うのはそのまままた眠れる事ですが頻繁に目が覚めるので寝た気がしません。
時間が早く経って欲しい為に眠ります。全く勿体ない人生です。
時間と脂肪、売れたら一儲け出来るのにな(^_^)

関東は雪ですか?
寒さと道にご注意下さい。

Nちゃん、先ほど帰宅して、夕食を食べました。
椎茸の天ぷらがやけにすっぱいなと思いつつも2個たべてしまった

のですが、これ悪くなってると気付くの遅すぎですよね(笑)
僕も洗濯はやらないといけないのですが、全然進みません。
室内干しなので、乾くの遅い遅い。
夜眠れなかったらあぜ道へどうぞぉ~

3時くらいに起きているような事が多いので、タイミングが合えば返信しますから。

関東は一日みぞれ。
全然積もりませんね。10センチは積もるとかいう予報だったんですよ。

で、一安心したんでしょうね。
ブブ彦を散歩に土手を登ろうとしたら、転んで、下まで滑り台を降りるかのように、滑りました。
ブブ彦は4駆だから平気だったみたい。
おかげでジーンズは泥だらけです。

マー坊、疲れ過ぎてるよ
まず私はMちゃんですよNちゃんじゃないよ(^-^)
それから土手から転げ落ちたって(@_@)大丈夫かいな?
1日でいいから心ゆくまで何もせず寝て下さい。
休むのも仕事のうちだよ。

全然、調子が戻りません。
お酒を飲むから薬が効かないのかな?
お酒は飲む、チョコレートは食べる。先生方の言いつけをちっとも守らず調子悪いばかり言っててもダメだよね・・・ダメな事ばかりしてるから自分を責める・・・悪循環
お酒飲んでも気分が少しも良くならないよ
お酒を飲むとマー坊がウイスキーを飲んだ時の気持ちが何となく解る感じがする。
ごめんね余計なこと言って。
マー坊だって皆だって完全に回復してる訳じゃないのに弱音ばかり吐いてるとここに来ることすら嫌になってしまう気がする。
弱音を聞いてもらえる所だと思ってるのに、あまりにも最近の自分のコメントがネガティブなので
嫌になる。とにかく何をしても何を考えでもって”嫌”になるんだよね
私も暫く休まないとアカンのかな?

必殺睡眠薬を飲んで寝てみます。

こんばんは。
弱音はいても大丈夫、Mちゃん。
もうすぐバレンタイン。体調良くなって恋愛モードになれるといいですね。

Mちゃん、こんばんは。
Nちゃんになってしまたか・・・・ゴメんね。
名前間違えるなんて最低だよね。
一個はNになってるの、見つけて直したんだけど、まだあったか・・・
メガネをかけるようになって、誤字は結構減ったように思う(自称)
だからといって、Nちゃんはダメだよね。
以後気を付けます。

9月から完全なオフはありませんね。
半日は、お店関連の事をやってますし。
久々にお昼まで寝て、しまった・・・一日が短く感じてしまう~~~っていうのやりたいなぁ。
ブブ彦と一緒にドッグランにでも行ったら、リフレッシュできるのだけどなぁ。
仕方ないかと諦めてます。
完全OFFは半年は続くかなぁ。

薬ですが、よく薬以外で飲むのはダメなんかな?
とか思うんですが、まず、緑茶はどうなんでしょう?
水(湯)を元にしている割合が高いから、僕なんかは飲んじゃうんだけど。
後はコーヒー、これも良くやります。
この辺に来るとちょっとダメなんだろうなぁ
ウィスキー事件は、やろうとしたことはバカだったけど、死ぬのがバカらしくなって、家に帰ろうとしているときに倒れたんで、実はけっこうプラスに、よし死ぬならば、死ぬ気で頑張ろうって感じで帰るところで倒れたんだけどね。アルコールで死ねなくても、凍死寸前だったけど。
あれ以来ウィスキーがダメだと書きましたが、この前ハイボールを飲んだら、何ともなく飲めたので、随分と乗り越えて来たかなぁと思います。
余計な事なんて、このマー坊にはありません。
あぜ道の管理人は、誤字だらけですが、心もそんなに広くないけど、なんでも聞いてあげられればとは思ってます。
それと、前向きなコメントもね。
あと最近ネガティブだと書いてるけれど、誰もが通る道なんじゃないの?
僕、天井の模様、描けるくらいに見てましたし。
トイレとブブ彦の散歩で動くくらい。
風呂にも入れなかったし、着てる副も超ダサダサだったしねぇ。
太っていたし、自分がひどく醜く見られているようなね。そんな感じでした。
僕だったら、甘い物でも食べて、更に寝ますね。

そうそう、旅に出たいです。
1週間くらい。
西日本がいいです。
Mちゃんの所に行って、美味しい物を食べてね。
会ったら、昔からの友人のようにすぐに打ち解けられるような気がするよ。

眠れなったら、またコメントどうぞ。
まだまだ起きてます

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道78 節分で鬼約、当然!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道79 その後の赤鬼の平凡な一日 »