« 昨晩も寝落ち、今日も寝坊 | トップページ | 電線のスズメは何故に感電死しないのだろう »

2015年3月28日 (土)

ダイエット奮闘記(プチ) プチどころじゃない、大リバウンド

大リバウンドです。
5㎏以上です。
早上がりをさせてもらった時は、ローソンかブンブンに寄って、菓子パン&スイーツ&甘いコーヒーを大量購入し、数時間で全部食べてしまいます。
毎回二千円分くらいを購入し、一気に食べてしまうので、お金もあっという間に無くなり・・・・
じゃぁ、買えくなくっていいじゃないかと思われるかもしれませんが、預金を下ろしてでも食べたい・・・・
意思が弱い・・・・

あまりの体重の増減に呆れている人もいるかもなぁ。
心配かけてすみません。
じっくり痩せて行こうと思います。

« 昨晩も寝落ち、今日も寝坊 | トップページ | 電線のスズメは何故に感電死しないのだろう »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ここにコメントする人はマー坊の気持ちが理解出来る人ばかりだから「そのくらいのリバウンド」って鼻で笑うかもしれませんね(笑)
それはストレスがそうさせているのです。仕方がないのです。そうする事でしか動けないのです。食べても動けなくなるけど・・・お金がなくても買ってしまうんだよね。解るわぁ~
今日は余計な物は買わないぞ!と1000円しか持たずに行っても安いお菓子や特売の物を見つけておやつまで買えちゃう様になるんだよなぁ~

今日は姪のオバタを誘ってお好み焼きを食べに行きました。食後にコーヒーショップに行きケーキセットまで食べて、オバタを送り届けた後にアイスまで食べた私。食べすぎ。。。
オバタは保育士をしていますが今月末で退職して別の仕事を探す様です。
5月にはジャニーズのNewSと言うグループのコンサートに一緒に行きます。なのでNewSの曲を予習をする様に仰せつかりました。ハルに子供が出来るとオバタも私の気持ちが解るだろうなぁ~
マー坊はかずのすけ姉さん所のちびっ子ちゃんと毎日合ってるんでしょう?
その子は特別な感じがしませんか?叔父愛に目覚めてません?
しんどくてそれどころではないかもね・・・

たまちゃん、今日はダンナちゃんと病院に行ったんだよね?
ちゃんと話しあえたかな?

オバタのお陰で元気の出たMちゃんです。
マー坊、日曜はゆっくり休んでね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨晩も寝落ち、今日も寝坊 | トップページ | 電線のスズメは何故に感電死しないのだろう »