“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 関西の桜餅と、雪印コーヒー | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 »

2015年3月 2日 (月)

デジ物コバナシ よくもまぁ、次々と・・・・

あぁ、もぅ~、誰かなんとかしてくれぇ~
何時間調べても、何時間設定しても、何時間テストしても、何時間

結果を待っても、問題が解決しない・・・
僕のスキル不足ですかなぁ。

よくもまぁ、次から次へとトラブルが起こるよなぁ。
怪獣映画じゃないけれど、必ず東京を襲うんだよね。
アメリカ映画だとニューヨークが舞台なんだよね。
Y家では、僕のPCがその舞台みたいです。(笑)

なぜ、いつもこうも僕のパソコンに・・・

« あぁ、食い道楽 関西の桜餅と、雪印コーヒー | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

マー坊がパソコンで頭を抱えるなら私なんざぁチンプンカンプンでも当たり前だな!と妙に納得して記事を読ませて貰きました。まあ、レベルは随分と違うんでしょうけどねイヒヒ
ページコピーで悩んでる訳ないわな!それはパソコン以前の問題だね・・・
昨夜遅くまで入力して完成させた書類ですがポチはインターネットカフェにも行かず放置です。
ブゥーブゥーブゥー あ!お腹がすいて私が鳴いてるのではありません。ブーイングです。
面接の為に職務経歴書の作成もしないといけないのに奴は本当にマイペース。決して得意では無い事なのに余裕です。前回の会社に準備した職務経歴書を見て驚きです。小学生?と思う程の出来で案の定、手を加えてしまいました。ちなみに前回面接に行った会社は正社員の採用は無理らしく一応キープ状態で置いている様で次の会社に向けてチャレンジ中。しかし今回は作文の試験もあるらしく・・・多分危ないな!とりあえず契約社員でもいいから転職して正社員のくちを探してもイイよとは言っていますが、世の中そんなに甘くはないわな。退職金を見込んで買い物してたみたいだけどどうすんでしょうね・・・ポチを見ているとある意味、色々考えてもしゃーないか!!世の中なんとか回っていくわいとも思うのですが、やはり女房の立場となるとそう気楽に構えてられない時もあります(笑)でも笑い話にしてるので私も同類なのでしょうね
お金がないと言いながら今日もスヌーピータウンに行って無駄遣いしてきました。
三日ぶりの外出です。本当にバカな夫婦です。

たまちゃん
調子はどうですか?吐き気と戦うのはかなりの体力がいりますもんね。辛いね。
考え方が右往左往するの凄く良くわかります。簡単に解るなんて言ってごめんなさい。
でも1人の自分が幾つもの考えを持っているから悩んだりグチャグチャになったりして、もうどうにでもなれ!とか、どうしたらイイのか解らんとか口走ってしまいます。これは私が良く言う口癖の様でT Drに指摘されて初めて気づきました。先生の答えは「どうもせんでエエやん。飯喰って寝たらエエねん」です。何も考えないのが一番ですよ。
普通ならプンってなる答えだけどT Drに言われると納得してしまうのです。ただ、たまちゃんは食べたら胃が痛くなるからなぁ~それが辛いところだね・・・
辛い時に私の誕生日を気にかけてくれてありがとう。誕生日はマー坊の答えの通り22日です。
マー坊、27日は誰だ?(笑)
22日で22才になりまぁ~すぅ(*^^*) いつの間にか姪より若くなってしまいました。。。
今日、立ち寄ったコーヒー店のアンケートには30代としておきました (^^)

皆さん、ご自愛下さいね

おはようデス。
Mちゃんコメントありがとうデス(T_T)
泣けました(T_T)
考えると余計具合悪くなるよってよく言われマス。
胃のムカムカは限界を迎えました。
食べても食べなくても吐きそうなので、ムカムカ気持ち悪さにもうお手上げデス。
(でも全く痩せません。)
Mちゃん、まさちゃん、みなさん、それぞれ大変なことやしんどいことがあるかと思いますが
お身体大切にしてくださいね。

Mちゃん、たまちゃん、こんにちは。
15時半に帰宅のマサチューセッツであります。
今日は体調がちょっと悪かったのですが、見破られたのか、早く帰れと言われました。
ありがたい事です。
数時間でも早く帰れるという事は、体の負担が少なく、夜の体調が全然違います。
T珍には感謝しています。

さて、Mちゃん
僕はパソコンに詳しいように思っているようですが、違います。
ネットで調べて、実践するだけです。
ネットが無い状態で、あれこれは何もできませんよ。
ワードやエクセルは15年くらい前の知識で止まっているので、最新版は良く分からないし、お店のホームページも古い記述方法で作ってる始末ですから。
「ポチを見て、考えてもしゃーないか!!なんとか回っていくわい」になんだか癒されました。
なんでメモに誕生日が二つ書かれているのか、さっぱり分かりません。
僕しか書かないのに、しかも月が違うならば、ページが違うから間違える事もあるでしょうけど、同じ月の同じ週に2つ書くなんて、本当に僕は物を注意深く見る習慣がないのだなぁと反省w
誤字の多さも目に入らないんだろうなぁ。


たまちゃん、
まさ爺の胃とたまちゃんの胃を一日交換できるといいのですがねぇ。
変わってあげられるならば・・・と思うのです。
帰って来た胃には、スイーツ、お菓子、ばかりが残ってるでしょうけど・・・w
しんどい時はあぜ道にコメント書いてくださいね。
返事しか書けませんが、茨城にたまちゃんを応援している赤男がいる事を思い出してくださいね。
お大事に。

まさちゃん ありがとうデス
とっても 癒されました。
玉ちゃんの胃は、機能性胃腸症で 胃薬では治りません。
どうりで何ヶ月胃薬飲んでも効果ないはずデス。
調べたところによると 森林浴とか自律神経のリラックスが1番いいのだとか
あと、カイロプラクティックとかキネシオロジーなどなど。
たまちゃんも、まさちゃんの負担が軽くなることを願っております。
しつこいけど布団で寝たら疲れとれると思う
けどこたつのほうが、眠りやすいよね
たまちゃんでした

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 関西の桜餅と、雪印コーヒー | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 »