« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ | トップページ | 3・2・1 は忘れがちな記念日 »

2015年3月20日 (金)

走るのが不思議なくらいのボロ車、卒業したいっす

車が欲しいのです。
かれこれパジェロミニに乗り換えて10年近くなるでしょうか?
かなりガタがきてます。
僕は運転は上手だとは思っていないので、小さい車がいい。
軽ですね。
軽でいいのです。

男だから普通車に乗らないといけないとか全く考えないし、オッサンが黄色ナンバーを付けていても、人目も気にしません。

車の事は全くもって詳しくないのですが、
ダイハツのコペン。
ホンダのS660???
マツダのロードスター
この3台が候補です。
どれも2シーターのスポーツカー

コペンなんて、おもちゃみたいですもんね。
ガッツリスポーツタイプは好きじゃなく、どこか可愛い物印象を与えるものがイイですね。

2シーターなんて、人も荷物も乗らないし、お金の贅沢な使い方と思われるかもしれませんが、僕はこういう車がが好きみたいです。

問題はもちろんお金。
給料なしでずっと働いていますからね。
お店の売り上げをあげないと!
それには体調を気遣わないとね。
頑張って給料をもらう。
お店を繁盛させて、サポートセンターからバイトちゃんを紹介してもらう。
最後に車。

そんな感じでしょうか。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ | トップページ | 3・2・1 は忘れがちな記念日 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんデス(T_T)
限界デス 明日夫と病院予定デス
みなさんいつもありがとう

たまちゃん、こんばんは。
まさ爺デス。

とりあえず、頑張らない、悩まない、考えない、明日は今日より楽になる。 って事にして、寝ちゃいましょう。

不調者その2です。

たまちゃん、ダンナちゃんにしっかり頼りなよ。

マー坊、今週もあと1日。来週はいよいよカレーデビューですね
御披露目が22日だと勘違いしていた私。読む力もなくなってきた…

座って居るのもダメで寝てばかりいます。

文章もダメみたい…

波だね、波。

Mちゃん、こんばんは。
まさ爺デス。
ボカァ、結構元気ですよ。
カレーのページ作りも終わって、公開しているけど、ブログ読んでる人には新鮮味はないかもしれないけれど。

問題は、値上げの告知&お詫びですね。
どう書こうかと無い頭を使っております。

でも、気が滅入るので、GAMEミュージックをダウンロードして遊んでます。
チープなピコピコ音が最高です。

波ねぇ。
波は去りますよ、そのうち、
波はまた来ますが、また去ります、そのうち。
いつか凪(なぎ)が来て、波乗りサーファーにも物足りない状態になりますが、穏やかな水面がいずれ来ますから、それまで頑張ってね。
愚痴、ガンガン聞きますから。
ドンドン書いてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ | トップページ | 3・2・1 は忘れがちな記念日 »