« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道90 ナイナイ時間無い、と、家庭圏脱出 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道92 それぞれのカレー、僕なりの“これぞ” »

2015年3月15日 (日)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道91 しんどいが、正念場か!?

今日は、お店休みの定休日。
僕はブブ彦を最近見つけた、小さなドッグランに連れて行ってやりたいのですが、それも我慢。
お店で出す新製品のカレーのレシピを完成させる。
出来なくても、完成に近づける。 その為の休日出社です。

正直、しんどいですが、カレーが完成したらしっかりと休ませてもらいます。

午前中にブブ彦の散歩、ブブ彦の病院に行って、それからお店です。
病院とお店。
2つだけの予定ですが、何となく、いっぱいいっぱいのような気が。
一日でやる事は一つでも予定として入っていると、考えるだけでも疲れてしまうので、まだまだ完全に病気からは復活はしていないんだろなぁという事を感じます。
性格がしつこいよねこの病気(笑)

ではでは、とりあえずブブ彦の散歩に。
その後ブブ彦の病院に。

行ってきます!!

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道90 ナイナイ時間無い、と、家庭圏脱出 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道92 それぞれのカレー、僕なりの“これぞ” »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

また雨の淡路島です。
これから焼肉で~す

あら。送信出来た!
最近、スマホからは送信エラーが続いていたので少しの文字でコメントしたら送信できた。いつも長すぎるのね。
そんなわけで淡路ビーフの焼肉食べてきます。遅いよね…

Mちゃん、こんばんは。
もうすぐ夜明けだけどね。
冷蔵庫の中にある桜餅を食べようか?我慢するかで迷ってます(笑)

淡路島ですかぁ、良いなぁ、淡路島。
「雨の中~ 焼き肉食べに~ 淡路島」
送信エラーですかぁ。
スマホはほとんど使わないから、書き込めないかはちょっと分からないのだけれども、何か原因があるのかなぁ。
長文でも普通だったら大丈夫なんだと思うのですが・・・・
何文字以内ってあるのかな?

淡路ビーフいいなぁ。
我が家の晩御飯は、しゃぶしゃぶでした。
僕もおっちゃんになってきているからか、霜降りのような肉はしんどくなってきました。
だからしゃぶしゃぶで脂を落としてから、ポン酢で頂きます。
ゴマダレでは食べた事が無いのですが、あれって美味しいのかなぁ?

気を付けて帰ってきてくださいね。
ポチさん運転、Mちゃん居眠り???

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道90 ナイナイ時間無い、と、家庭圏脱出 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道92 それぞれのカレー、僕なりの“これぞ” »