« デジ物コバナシ よくもまぁ、次々と・・・・ | トップページ | 今日のYouTube お爺ちゃんがバスケ!? »

2015年3月 3日 (火)

ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味

久々のダイエット奮闘記です。
一時期、67㎏にまで体重が落ち、あと2㎏くらい痩せたらダイエットは終わりにしようと思っていたのですが、なんちゃない。
間食、夜食、寝起き食と続き、コーヒー牛乳を大量摂取で、70㎏までリバウンド。

昨晩はコンビニに寄らないで何とか帰宅したのですが、頂き物のティラミス、モンブラン、そして かずのすけ の食べきれなかったティラミスの残りを一気食い。
これじゃぁ太るよねぇ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ よくもまぁ、次々と・・・・ | トップページ | 今日のYouTube お爺ちゃんがバスケ!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

体重っ減らすのは大変だけど増やすのは簡単だよね(笑)
コーヒーはブラックでも飲めるのになぜあのコーヒー牛乳を味わうとアレを止めれなくなるのかね?でもそういう時って体が糖分を求めてるんだと思うんだ。だから無理せず体が求める物を入れた方がいいのかもしれないね。
コンビニと言う物がなければ今より5キロは体重が少ない様な気がするのは私だけ?

色々調べながらでもホームページを作ったりできるのは凄いよ!尊敬する。
マー坊達の時代は授業でパソコンとかあったの?今はあるんだよね?宿題とかもパソコンありきなんでしょう?家にパソコンがないなんて言えない時代なんだね、一昔前の固定電話の様な。今じゃ若い人は固定電話引かないもんね。
パソコンの操作を調べ様としても、まず言葉の意味から調べなきゃならない。特にカタカナが苦手な私としては直ぐに投げ出してしまいます。教えてくれる若い子も周りにいないし・・・マー坊が近所なら教えて貰いにいくのになぁ

今日は久しぶりに銀行に行った。夜は食料がなく近所に買い物にも行った。宅配も受け取った。
たったそれだけの事に妙に疲れた。あ!入院してた時に仲良くなった人からも電話があり30分以上話したなぁ~イヤ話を聞いてたなぁ~。何もない1日に比べると私にしては忙しくした日だった。
疲れた。
今日はイケると思っても無理しない様にしてるんです。落ち込んだ時が怖いから。
今夜は早めに布団に入ります。

Mちゃん、こんばんは。
22時ごろダウンして、倒れるように眠り(もちろん炬燵でw)、2時ごろ目が覚め、オヤツを食べながらブログの誤字をチェック&コメントに返信というパターンができつつあります。
やっぱり疲れてるんだろうね。
22時に寝ないであと30分もやれば、すべてその日の仕事が終わるのに、その30分ができないのだから。
今は、甘納豆を食べながら、このコメントを書いてます。

忙しい一日ご苦労様でした。
僕だったら無理なスケジュールですねぇ。
頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ よくもまぁ、次々と・・・・ | トップページ | 今日のYouTube お爺ちゃんがバスケ!? »