« みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) プチどころじゃない、大リバウンド »

2015年3月27日 (金)

昨晩も寝落ち、今日も寝坊

あぁ、また昨晩も寝落ち。
今朝起きて、ブブ彦の散歩に行って、風呂に入ったら、もう出勤時間。
ブログの更新が、更新がぁ・・・
帰ってきたら、書き直しますね。
何書こうかな。

ではでは出勤wしてきます。
皆さんに、穏やかな一日が訪れますように。

« みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) プチどころじゃない、大リバウンド »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんへ

入院できるといいなぁ~
ってかしないといけないと思う。
ダンナちゃんのマイペースとたまちゃんの体調は全くもって関係ないよ。たまちゃんは自分の体の事を考えて相談ではなく、入院しますと宣言して下さい。任意の入院と強制入院とあるじゃないですか。先生に相談して「入院治療が必要」って話して貰って下さい。もう相談とか話し合いの状況じゃないことをご主人に伝えて!
しかし…いかんせん、現実はお金なのです。専業主婦の身の上としては入院費はダンナに支払ってもらうしかない、問題はそこ。たまちゅんに蓄えがあるなら強引にでも入院した方がイイとおもうんだけどな。
多分、たまちゃんが全部解ってる事をずらずら書いてゴメンね
何かを変えないと何も変わらないままなのかもしれないね。
どうかどうか たまちゃんが心から安らげる日が来ますように。

Mちゃんありがとうデス。
明日、夫と共に診察受けマス。
先ほど夫から連絡あり、家事は自分がやると言ってくれました。奇跡!?
皆さん ありがとうデスm(__)m
しばらく何もかも忘れてゆっくり過ごします。
ありがとう。
MちゃんドクターTとの妄想ストーリー聞かせて下さいね。
マサチューセッツ、カレーも他のメニューもヒットしつつ、身体をいたわれますように

たまちゅん すずめ大好きです。

マー坊、今日もお疲れ様でした。
とにかく睡眠は大事だからしっかり寝るのはイイ事です。
ただ、炬燵よりお布団で本格的に寝て欲しいけど…

昨日はポチと奈良の素敵なお屋敷で会席料理を頂きに行きました。
ロケーションもお料理も美しく幸せでした。
しかし夜には電池切れ。寝る頃には悲しい気分になり、本日も1日不調でした。1ヶ月に1度のスケジュール帳記載日をこなすのに精一杯です。
マー坊お薦めTシャツのホームページを見てたのですが、最後まで見る根気も今日はありません。
ポチに可愛いTシャツ買ってあげたいのになぁ~

Mねぇ~&たまチッチ、先ほど帰宅しました。
明日は休み、月曜は仕込みは無いので、早上がりさせてもらえると思います。
この2日で気力を充電させなと行けないのでしょうが、無理があるかなぁ。
毎朝体が重くてしんどいです。
今日こそ休ませてくれと言う と思うのですが、無理して動くようにしています。

布団で寝たいのですが、ブブ彦の脱糞は治ってない???ので、一緒に寝ると大変な事に・・・
昼間なら脱糞してもすぐに回収して清潔にできるのですが・・・
夜中僕の隣に密着して脱糞されるととんでもない事に・・・
本人の意思とは関係なしに漏れてしまうので、責める訳にも躾けるわけにいかず、ま、長生きしてくれればそれでいい、って感じです。
夏の暑さになったら、布団で寝るようにします。

懐石料理!!
一度食べてみたいのですが・・・暇も時間もパートナーもいません・・・(笑)
ナイナイ尽くしですなぁ。僕は。

僕もスケジュールなんて何もないから一緒だよ。
その日が近づくにつれ体調は悪くなるし、色々と考えちゃうしねぇ、Tシャツのページは毎日新作が出るので(たぶん)、気が向いた時に見ればいいと思うよぉ~
数が膨大だから、全部は僕も見た事がありません。
どこまで深いんだろうあのTシャツ洞窟(笑)

皆さん、良い週末を!!
レッツ、ビー、ポヂティブ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) プチどころじゃない、大リバウンド »