« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道95 牛すじカレー発売開始 | トップページ | みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め »

2015年3月25日 (水)

今日のYouTube 今日は秋刀魚の日

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、秋刀魚にまつわる、お爺ちゃんと孫の話です。
まぁ、驚きの展開を見せるわけでもなく、お爺ちゃんの演技が硬いのも気になるのですが、なんとなく、ホッとさせられる動画です。

秋刀魚は美味しいよねぇ。

今日は秋刀魚の日 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道95 牛すじカレー発売開始 | トップページ | みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

YouTube見ました。

秋刀魚が食べたいと思ったらこの監督の思惑通りなんでしょうか?
確かに内容も役者もイマイチでしたが秋刀魚は食べたくなりました。
なんでしょう、どうしても役者の演技に目がいくのでねぇ~
この内容ならもっとベタな役者と言うか典型的なおじいちゃん“らしい”役者ともっと素直な“孫”の方が良かったかな?と言うのが私の感想でした。

また水曜日を楽しみにしてます。

Mちゃん、こんばんは。
僕のこの動画がなぜ、僕の厳しい目をかいくぐって、合格となったのか?覚えてません。
演技は堅い、ストーリーは無い、サンマはあまり旨そうじゃない。
何が言いたいのか?
秋刀魚だけでも、おろしだけでもダメ。 お互いを引き立てあうパートナーを見つけなさい とかいうメッセージも無し。
何なんでしょうね。
僕もコメントが無かったら、この動画じゃないの物に取り替えようかと思ってたくらいです。

まぁ、たまにはハズレの週もあるよね。
来週は、短いけれどもまァ、面白いかな?というCMです。お楽しみに。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道95 牛すじカレー発売開始 | トップページ | みをつくし料理帖 最終巻 チビチビと読み進め »