« メモ帳から卒業できないのは、どういうことなんだろうねぇ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ »

2015年3月18日 (水)

今日のYouTube YOSHIKIの部屋(元気が出るテレビ)

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

きょうお届けするのは、インディーズ時代のYOSHIKIの映像です。
しかし、気になるのは、その映像が、伝説のお笑いバラエティ、元気が出るテレビだった事。

なぜヘビーメタルのX(当時はJAPANは付かない)が、バラエティーに出演したのか?の理由は動画内で分かります。
嬉しいのは、若かりしXのメンバーが見られる事。
20歳のYOSHIKI、TOSHI、HIDEの3人は確認できました。
HIDEは21歳ですね。

最後の食堂のくだりは、最高です。
コーポ明日香は、今なおあるらしいですが、真偽のほどは分かりません。

まぁ、見て笑ってください。
Xを知らない人も笑えると思います。

YOSHIKIの部屋(元気が出るテレビ)へのリンクは こちら

« メモ帳から卒業できないのは、どういうことなんだろうねぇ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

YouTube見ましたよ。
笑ってもいいんだよね(笑)
あんな頃からドラムやピアノ叩いてるんだからYOSHIKIは腱鞘炎が酷くなって当然だよね。
若い時の苦労は将来のイイ思い出になるんだろうな。

マー坊、今日もお疲れ様。

Mちゃん、こんばんは。
笑ってください。
新装開店のお店、 喰え~ の掛け声に爆笑ですよね。
カウンターだけの店内なのに、YOSHIKIはドラム叩いてるし、HIDEちゃんも一瞬元気な姿が見えるしね。
最後にTOSHIが店を壊してしまって、 あ・・・・ って感じで終わるのがイイんですよねぇ。

Mちゃんこそ、お疲れ様。
何もしてなくとも、しているんでしょ。闘病という今向かい合うべき物をやったのですから。

この記事へのコメントは終了しました。

« メモ帳から卒業できないのは、どういうことなんだろうねぇ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道93 牛すじカレーいよいよ »