« ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道71 あまたのカレー流儀 »

2015年3月 4日 (水)

今日のYouTube お爺ちゃんがバスケ!?

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、お爺ちゃんが主人公です。
ストリートバスケを楽しむ若者の中に、老人が選手交代で入ります。
最初は、ミスを連発し、周りの観客も、「やっぱりね」と呆れ顔。
しかしその後・・・

まぁ、見てみてください。

お爺ちゃんがバスケ!?へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道71 あまたのカレー流儀 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

 バスケ爺チャマ、おちゃめだよね。。観客は、、残念がったり、ビックリしたり・・・楽しいよね。演質のしかたも勉強になるね♪
 日本ではバーンと登場で、ワァーで盛り上げるだけだよね。。(何時か真似したいなぁ~演質は未定だけど。)

アナログさん、お元気そうで何よりです。
こんな風に盛り上がってみたいですネ。
病気も木間の境遇も忘れて、はじけたい気分です。

アナログさん、JJさん、こんばんは。

アナログさん。
バスケの映像は、バスケ経験者から見ると、ものすごい事をやってる事がモロにわかるわけですが、ボールが手に吸い付いているように見えますよねぇ。
止めようとすると抜かれる。
抜かれないように距離を取ると3ポイントシュートを打たれてしまう。
お手上げです。


JJさん。
先日もコメントに書いたんですが、読まれてないかもしれないので、も一度書きますね。
この前、コメントに返信できなくてすみませんでした。
情けないのですが、頭が回ってないです。
完全に見逃してるんです。
見ているつもりでも、頭に入ってないような感じで、後になって、ハッ、書いてないって分かりまして・・・
仕事に追われてるのかなぁ・・・・

マー坊、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

YouTubeみました。これは変装だと初めから思った私は嫌な人間だぁと思ったけど、結果を知ってなぜか安心しました。おじいちゃんの彼、声の演技とか良かったのにね。私は作り方よりも演技を見てしまうんですよねぇ~なんせ、ほら、元女優ですから(^_-)

今日は調子悪かったわぁ~原因はあってだから心配はないんだけど久々に頓服を飲み寝逃げばかりしていました。本当にこれでいいのかな?逃げててもなにも解決しないんだけどね・・・考えたらドツボにハマりそうなので出来るだけ逃げる様にはしてるんだけど。

今まで上手に泳げてて息継ぎも出来てたんだけど
ここにきて泳ぎ疲れて来たのか息継ぎするのも大変で
とても苦しくなってきました。
でも、まだ岸は見えなくて。足もつかないなか休憩も出来なくて
唯一の休息は流れに身を任せ浮いている事ですが
いつまでも浮いてる訳にもいかず再び泳がないといけないのか?
パートナーは自分のペースを崩さずに泳いでます。
泳ぎは自分との戦いだね
沈まない様に気をつけます。

Mちゃん、こんばんは。
今日はこの時間になっても起きてます。
今日も何事も無く、無事終わりそうですね。
何事も起こらない事は良い事ですよ。
何もできなかった日じゃなくてね。

寝逃げは、おおいにアリだと思いますよ。
逃げてるというより、戦いの前に気力をためている時とおもうように、僕はしてますよ。
まぁ、半分、両手をお手上げで、も~し~らない。 体調が良くなるまで僕は寝続けてやる。
病気も僕が寝てばかりなので、悪さをするのにも飽き、どっかへ行くでしょう。
それ待ちです。

沈まなければいいんですよ。
案外、潮の流れに乗って、良い感じな所に連れて行ってくれるかも。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 手が届きそうな値、手が出てしまう甘味 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道71 あまたのカレー流儀 »