“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道98 ショップカード、リニューアルのワクワク | トップページ | 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? »

2015年4月 6日 (月)

デジ物コバナシ 思い切った壁紙に替えてみた、(ちょっとエッチ)

Spring_detailパソコンの壁紙を変えてみました。
写真のイラストがそう。

天野喜孝さんという、知る人ぞ知る人物の物なのです。
細い線と独特の色使い、そして切れ長の目。
小学生時代からこの人のイラストが好きでして、定期的に新作?のイラストをチェックしてました。

沢山のイラストがネットで検索すると見れますが、この一枚に決めました。
決め手は、やはり色使い。
かなり派手ですよね。
真っ白なパソコンなので、この絵が映えます。

裸の少女達が描かれていて、ちょっとエロいけど、ジミー大西ちゃんの描く絵もこういう感じだよね。

天野喜孝さんはどういう作品を作る人なの?と興味がある人は、リンクをクリックしてみてください。
 作品へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道98 ショップカード、リニューアルのワクワク | トップページ | 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵、素敵‼
私もファンになっちゃいました。
私は和服を着て頭に花がいっぱい付いてるやつ(表現が下手で解るかな?)
アレが好きです

去年の24時間テレビのTシャツのデザインも天野氏なのですか?
ソレ在りますよウチに。
ポチが番組終わってからわざわざネットで購入してて
「何してんだか!」なんて白い目でみてましたが、今日、マー坊のblogを読んで「でかしたポチ!」と思いましたねぇ~(笑)

マー坊は小学生の頃から好きだったの?凄いね!
マー坊はカラフルな色合いが好きなのね
今は赤のイメージですが私の中ではマー坊はオレンジのイメージです


今から天野っち検索しま~す

はよ寝なさい!

天野っち、凄い人だったんだぁ~
ファイナルファンタジーってゲームやらない私でも知ってる名前。
それどころか
みなしごハッチやタイムボカーンだなんて懐かし過ぎるゼ
因みに小学校の時の水着入れのバックはみなしごハッチの物でした。
ある意味、私も小学生から天野っ子な訳です(笑)

さっきの説明下手の絵のタイトルは「桜姫」でした。

またまだ知らない事が沢山あるんだなぁ~
マー坊ありがとう

Mちゃん、おはよう。
今日は早起きです。

天野喜孝さんを知ったのは、ファイナルファンタジーのイラスト。

当時、ロールプレイングゲームと言えばドラゴンクエストでした。
こちらは、アラレちゃんやドラゴンボールでおなじみの鳥山明さんのイラストを使っています。
確かに鳥山さんの画は、万人受けするだろうけど、天野喜孝さんのイラストは、繊細で、はかなくて、どこか悲しげ。
こっちに惹かれました。
怖いとか思う人が多かったのかなぁ。

桜姫見てみるね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道98 ショップカード、リニューアルのワクワク | トップページ | 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? »