« ブブ彦日記 甘い物処理班、綺麗にしといたよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 »

2015年4月27日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) こっそりと継続中、諦めませんよぉ

最近ダイエット奮闘記の更新が止まっていますが、ダイエットはこっそり継続中なのです。
甘い物の過食に走ってしまって、75㎏までリバウンドしたのですが、今は73㎏くらいです。
はぁ、なかなか落ちないですねぇ。
なるべくコンビニに立ち寄らないようにしたいのですが、お店から自宅までの道には、ローソン、セブンイレブン、ミニップとコンビニばかりがあります。
ついついどれかのコンビニにハンドルを切ってしまって、吸い込まれるよう。
新作のスイーツ、菓子パンは無いかとチェックは欠かせません。
病気ですな(笑)
なんとか60㎏台まで落としたいとは思っているんですけどねぇ。
お腹周りのお肉がタップタプで、Tシャツになると妊婦のようです。
はぁ、頑張らねば!!
o(T□T)o

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 甘い物処理班、綺麗にしといたよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。
今日も眠れません。
実際は少し眠れたけどもう目が覚めました。

寝る前にポチと話していたら不安になる事があって
プチパニックみたいになって久々にポチを焦らせてしまいました。
頓服を飲んで(飲まされて)少し眠れました。
昨夜は一睡もしてないのでね…睡眠のバランスが悪いです

今日から色んな意味で生まれ変わる予定でしたが
大丈夫かな…?

例えば
ダイエット
ダイエット食品を使い意識してダイエット
二度寝を無くして午前中に少し歩く
G.Wの大掃除!など
久々に具体的な目標をたてました。

寝る前まではやる気満々だったのになぁ~


マー坊

私はミニップのプリンパフェが大好きです💝
ミニップはソフトクリームとかパフェが季節毎に販売されるでしょ
あれ、全部お試しします。

ウチの車もミニップに吸い寄せられて行きます
コンビニに入る前に自動でエンジン停止してくれないかな😤
ま!その場合は歩いて行くでしょうけど(>_<)

Mちゃん、おはようです。
眠れなかったんだね。
生まれ変わり計画、凄いじゃないですか!!
出来なくても、明日からやろう って気持ちを切り替えて、自分を責めないようにねぇ~

ミニップのプリンパフェ、チェックしときやすぅ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 甘い物処理班、綺麗にしといたよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 »