« 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道101 卒業、かずのすけ »

2015年4月20日 (月)

ブブ彦日記 ペットの牛乳(シニア用)を買ってみた

20150420「ペットの牛乳」なる物を買ってみた。
ブブ彦はお爺ちゃんなので、シニア用です。
1パック飲ませてみたけれど、旨いらしく、一気飲み。
明日、お腹を壊してなければいいのだけれども。

« 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道101 卒業、かずのすけ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

何だかCMみたいな写真の流れになってますね
お上手です(^^)
私は2枚目が好きぃ~

人間以外でミルクが苦手な哺乳類っているのかな?
ふとよぎった疑問です。
私は苦手なんだよねぇ~
前にも書いたかもしれないけど、保育園の頃、土曜日は牛乳が出たんだけど、それが嫌だった私は土曜日休んでました。
母が良く許してくれたもんだ‼他の理由があったのかなぁ~
週休2日制の最先端をいってた訳です。
あれ?もしかして皆さんはゆとり世代で週休2日が当たり前の世代?

Mちゃん、ただいまぁ~
ほんと牛乳の宣伝しているような写真ですよねぇ。

ブブ彦は、僕の予想した通りに、下痢下痢でしたぁ(笑)
朝まで我慢してたのだから、偉いのです。
部屋にトイレを置かないので、我慢する子になりました。

Mちゃん、週休2日制の最先端!!いってましたねぇ~
ゆとり世代は僕の随分後の話なので、ぼかぁ土曜も学校でしたよ。
海ちゃんあたりは若いから2日制だったのかな?とか思いましたぁ。

ブブちゃん~~ 癒し♡
お腹治ったかなぁ?~ ホット・カーペットで、お腹暖めてね。^^
 兄の49日が終わり、ほっとしたところ、高校時代の友人が、重い病に罹り、気分は撃沈。。病が直って欲しいと祈る日々です☆~ ブブちゃん~~

アナログさん、こんばんは。
卑し犬のブブ彦は、夕方の散歩も下痢下痢。

皆の病が治ると良いよなぁとか、僕も考えたりします。


この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道101 卒業、かずのすけ »