« すぅ~っとジョジョに、心憎い新入り | トップページ | 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた »

2015年4月18日 (土)

T珍(母)の衝撃(笑劇)の一言

おはようございます。
頭が回らないです。
ので、何を書いたらいいのか浮かびません。
ネタ切れじゃぁ!?
いえいえ、頭が回らないだけであります。w

夜に帰ってきたら何か書くかもしれません。
すみません。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。


---< 19:00 追記 >---
T珍が、レジで会計中のお客さんに、衝撃の一言。
「お小遣い くれますか?」(笑)
会計中の男性(20代)は唖然!!
60代のオバちゃんが、ヒモのようにお小遣いをせがむとは!(笑)

どうやら、
「小銭ありますか?」
と言いたかったらしい。

どんどんひどくなるなぁ、T珍w

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« すぅ~っとジョジョに、心憎い新入り | トップページ | 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マサチューセッツおはようデス
今日作業所デス
今日を終えたらゆっくり休んでぬ

たまちゃん、こんにちは。
頑張ってんなぁー
僕は、今日は流す感じです。
ちょっと身体が重いから、省エネモードです。

とりあえず遊びに来ました(^^)

ただいまです。
とりあえず、追記しときました。
小話(実話)です。

T珍様最高デス

こんばんは

笑いました…その20代のお客様、次回の来店時には、きっと
小銭を持ってきてくれそうです。
そして、必ずリピーターになってくれますヨ。
なんか、やらかしてくれる(失礼)T珍さまに期待して♪

まさサン、今日もお疲れ様でした。体調、回復しつつありますか?

たまちゃん、Mちゃん、shinnさん、こんばんは
まさ爺デス。

たまちゃん
作業所、疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。

Mちゃん
いつも遊びに来てくれてありがとねぇ~

shinnさん
T珍は今後もおもろい事をやらかしてくれるでしょうなぁ。
体調は、あまり良くないですが、明日は日曜なので、心の充電だよぉ~

マサチューセッツありがとう 明日は心身休めてブブチョンとくつろいでね
美味しいスイーツでも食べたいねぇ
ケーキ1ホール食べたい(笑)

たまちゃん
今日のおやつは、レアチーズケーキとアルフォートです。
ケーキ1ホールを食べるのって、子供の頃からの夢だよねぇ~

ハハハ(爆)母は面白すぎ(^^)
⬆ コレ、母はと掛かってます。解りました?
Tママの本音だよねぇ~(笑)給料なしでやってんだもん、誰か小遣いおくれ!って思ってたんだろうね。

マー坊もTママも明日はゆっくり休んでね。

Mちゃん、おはようです。
母と掛かってるのね。
解らん!!(笑)
全く彼女の頭の中はどうなってんだかねぇw

他には、来店してくれたお客さんには、お茶かお水のどちらが飲みたいか?を聞くのですが。
この前は、「お冷とお水、どちらが良いですか?」と聞いてました。
どっちも水やん(笑)

ははは➡と入力すると“母は”になりますよね

だから?と言われたらそれまでですがf(^^;

お冷とお水ね(*゚ー^)

今日はママに温かいお茶でも入れてあげて下さいませ。

T珍は先ほど(AM10:00)起きてきました。
5時まで韓ドラ観てたようです。
休日エンジョイって事らしいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« すぅ~っとジョジョに、心憎い新入り | トップページ | 独り図書館 村上春樹、初読に至らぬが、今更ちょっと近づいてみた »