« デジ物コバナシ 思い切った壁紙に替えてみた、(ちょっとエッチ) | トップページ | 今日のYouTube ラップで機内アナウンス »

2015年4月 7日 (火)

出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!?

20150407昨日は、体調が悪くて、一日身体を引きずるような感覚。
早上がりさせてもらいました。

甘い物が食べたくて、ローソンでおやつの買い物。
いつものように2000円分の甘味を買いレジへ。

結構な歳のおじさん店員の、レジでの商品さばきが遅くて遅くて、ちょっと遅いなぁこの人、愛想の良くないし、隣にいる女の子の袋詰めがレジ待ちで、困ってるじゃん
って感じだったのですが、この遅いおじさんが一言。
「7777円のお返しです。 777のおつりは結構あるのですが、4つ揃う事は、まずないです。」とニッコリ。
女の子もニコニコして、笑顔でおめでとうって言ってくれてるようで。
この3人で、ほんわかした時間が流れました。

今日はラッキーデーか?と思ったけれども、今日、もう終わりだし。
家帰るだけだし。
って感じでした。

このレシートは、しばらく捨てられそうもないなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ 思い切った壁紙に替えてみた、(ちょっとエッチ) | トップページ | 今日のYouTube ラップで機内アナウンス »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マサチューセッツそのレシートはお財布に入れておくといいことがあるかもしれない
なぜならたまちゃんのお友達がそうしていたからデス

たまチューセッツ、おはよぉ~
早起きじゃん。
眠れなったのかな?

レシート、部屋に飾っておこうかと思ったけれ共、お財布に入れるようにするね。
良い事あるかなぁ~

マサチューセッツ、部屋に飾るのもいいかもデ
たまちゃんのお友達は財布に入れていたのを見せてくれやした。
ゾロ目レシート。
今日は22時過ぎ寝5時起き。勝手に目が覚めるデス

僕は21時寝でした。
疲れてたのねぇ~(笑)

今日も、やれる範囲でベストを尽くします。

でも、7時半まで寝ます(笑)

マー坊、おはよう。

ラッキーなレシート。出来たらどんなおやつを買ったのか内容も見てみたかった(笑)

私も家事をしようと思うんだけれど体がちっとも動かない…
“やる気”が出て来ただけでも進歩かな!とプラス思考でやっていきます。

パソコンの壁紙キレイ。

今日はT Drの所に行ってきま~す

Mちゃん、こんにちは。
ほど帰宅しました。

レシートの内容ですが、発表します。
 ・セレクトマウスウォッシュ500ml 2個 614円
 ・ゴロットシタアップルパイ 4個 600円
 ・ロッテ ガーナミルク 3個 309円
 ・グリコ Bigプッチンプリン 5個 700円
計2223円
です。
ぷっちんプリン5個って(笑)

T Drのやりとり、後で教えてねぇ~

まさぽん Mちゃん こんばんは
たまちゃんデス
まさぽんのお買い物ブログも読みたいものデス
買ったものの写真も良かったら見たいデス
たまちゃんは今日は心身共にしんどいことが重なってハードでしたが、こういう日ってあるよね:;(∩´﹏`∩);:
悪いことばかりじゃないと思いたいデス
今からしめじのお味噌汁を作ってあったまりたいとおもいます。

たまちゃん、このんばんは。
まさぽんデス。
買い物ブログですね、こんど何か買ったら、書いてみようかな?w
たぶん呆れると思うよ。
食べ過ぎ。
どんだけ砂糖が好きやねんって突っ込まれそうだ。

しめじの味噌汁美味しいよね。
寒いから風邪ひかないように。

ただいま。

どこ行ってたのかって?
内科の帰りに和歌山ラーメン食べに行って来ました。
醤油豚骨味のスープが美味しかったです。

買い物の内訳発表ありがとう(^^)
BIGプッチンプリンに引かれましたねぇ~(^_-)
憧れてるんだけど買えないの…
でも5個買うと一人で食べるとは思われないかも(・┰・)
ま、ま、まさか この2223円を1日で食べると言う事はないですよね?

おやつ、やめられまへん

T Drとの逢瀬は(診察ね…)
今日はDrが発した言葉
“言わずもがな”ってのが気に入りましたね
暴飲暴食してます。と言うと言われた言葉なんだけど
勿論笑いながらね(^_-)

春やらか普通の人でも気持ちが変わりやすいから落ち込んでもあんまり気にせんようにな!って言ってくれました(^^)

なんだか穏やかな診察室でした(笑)

Mちゃん、おかえりなさい。
ご苦労様でした。
この2223円分のオヤツは、2日くらいで食べちゃうかなぁ。
今日は、丸ごとバナナ2つと、コーヒーゼリー、ドーナツを購入。
丸ごとバナナしか食べてないよぉ~
偉い偉い!!
否、買う時点で、負けなんだけどさぁ。

和歌山ラーメン!!
食べてみたいなぁ~

言わずもがな 一度も使ったことも使われたこともない言葉だねぇ。
なんかだカッコいい響きw
穏やかな診察室。良いですね。

昨日は、体調が悪くて、初めて仕事を休みたいとT珍に言った一日です。
明日、話はそれを書きます。
悪化してるのかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 思い切った壁紙に替えてみた、(ちょっとエッチ) | トップページ | 今日のYouTube ラップで機内アナウンス »