« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道104 初めて仕事を休みました »

2015年4月29日 (水)

今日のYouTube オレンジ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、スペイン短編映画の オレンジ という作品です。
非常に短くて、2人芝居なのですが、シェフのクドい性格のオチがシュールです。
すぐ終わるので、是非見てみてください。

スペイン短編映画 オレンジ へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道104 初めて仕事を休みました »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、今日はゆっくり休めましたか?

私は絶不調…ポチを見送れぬ程。つまりは朝も起きれぬ程と言うのは珍しいです。
明日、明後日と予定があるので不安です。

YouTubeもまだ見れてないんだ。ゴメンよ
また見させて貰うからね。

Mちゃん、こんばんは。
2日続けて休んだので、やや持ち直したよ。
でも明日動けるかは、朝になってみないと分からないからねぇ~

Mちゃんからのコメントが無いから、きっと体調が悪いんだろうなぁと思ってました。
動画は、元気になったら見てくださいな。

早く絶不調から抜け出せるとイイね。
まったり行きましょう~
(* ̄∇ ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道103 4月の病院と異常な精神状態 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道104 初めて仕事を休みました »