« 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道99 来てしまった限界、仕事休ませてと懇願 »

2015年4月 8日 (水)

今日のYouTube ラップで機内アナウンス

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、飛行機の機内アナウンスの動画です。
飛行機に乗った事がある人は分かると思うのですが、飛行機が飛び立つ前に、CAさんが、乗員客に機内での、注意事項を簡単に説明するのですが・・・・
この飛行機は、なんと、ラップでそれをやってしまおうという物です。

乗客たちも、手拍子足拍子でリズムをとり(とらされw)、機内は大盛り上がり。
アメリカは、やはりエンターテインメントの国なんだよなぁ。

ラップで機内アナウンス へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道99 来てしまった限界、仕事休ませてと懇願 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~👍

最後のジョークがさらりと頑張ってる感が出ててイイですね(笑)
私なら彼の便に乗りたいと思う。

たまたま今日、考えてた。あ!昨日だ😉
ラップってどうなんだろう?
どうって音楽として聞いててどうかって事。
特に外国語のラップは意味が解らないから楽しめるのかな?
それこそYouTubeで検索してみたらいいんだろうけどね☺
私のラップのイメージはジャニーズの嵐レベルですからラップを知らないのも同然。
実は大好きなハルのパパは韓国のミュージシャン。ラッパーです。
5月に日本ツアーがあるので行けばもしかしてハルも会場に来てるかな?と思うのですが、ラップのステージを楽しめるかも心配。
あと、ライブハウス的な会場みたいで
ワンドリンク制のシステム。そういうのにも行った事なくて。

アブラーズってバンド
元チェッカーズ(知ってますか?)のバンドマンだけが結成してるグループがあるんだけど、彼らもそういうシステムのステージみたいで、行きたい気持ちと初体験に躊躇する気持ちとで足踏み状態です。

でも行きたいと言う気持ちになっただけでも良い傾向ですよね😃


休みたいくらいしんどいんだね…
何とかならないのかな…
明日のblogをしっかり読ませて貰いたいと思います。

眠れぬ夜に
まるごとバナナを想像しながら…

M。

Mちゃん、こんばんは。
ラップはあんまり好きじゃないなぁ。
韻を踏む事ばかりに力を注いでない?
韻って音遊びじゃないですか。
そこに、こだわらなければ、もっと心に響く歌詞が書けると思うんだよなぁ。
ライブいいじゃないですか!
なんでもやってみてから、結論を出せばいいんですよ。
案外楽しめると思う。

チェッカーズは知ってますよ。
僕が小学生だった頃かなぁ、活躍していたのは。

今日の夜おやつは、どら焼き、パンケーキ、板チョコ でした。

明日の話、結構深刻です。

まさちゃん 大丈夫かや

たまちゃん、大丈夫じゃ

この記事へのコメントは終了しました。

« 出た!、来た、揃った。 ラッキーデー到来!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道99 来てしまった限界、仕事休ませてと懇願 »