« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道96 3月の病院にて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道97 かずのすけ卒業へ、いよいよの2人道 »

2015年4月 1日 (水)

今日のYouTube BRYLCREEMのCM

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、BRYLCREEMのCMです。
BRYLCREEMとは、イギリスの整髪料の商品名です。

CMはほぼ、商品とは関係ない内容ですが、ピタゴラスイッチの人間版のようで、面白いです。
どこまでが、実物でどこがCGなのか見分けがつかないけれどね。

BRYLCREEMのCM へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道96 3月の病院にて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道97 かずのすけ卒業へ、いよいよの2人道 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

えへへ、面白いCMでした。
整髪料のCMと解らないのが面白いね。
無駄のない動きに憧れてます。

考えがダメな方ダメな方に流れていきます。
カレンダーを見るだけで
3月が終わった→3月何もしてないや→私は何やってんだ!→ダメ人間
と言う様に起きてる間は総てそんな感じ。
ポチの転職がうまくいかないのも私の責任の様な気がしてきて
悲しい気持ち意外の感情が湧かない。
今日は久しぶりに死にたくなった。

Mちゃん、おはよう。
あんな感じで家事がパタパタと終わっていってくれると有難いんだよなぁとか考えちゃってね。
そういう目で見るなよぉ~と、言われそうです。

3月何もしてない。
じゃなく、3月充電であった と割り切りましょうよ。
バリバリ動けるわけないし、ちょっとも動けなかったかもしれないけれども、また動けるようになりますから。
僕もダメ人間ですよぉ~
仲間仲間。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道96 3月の病院にて | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道97 かずのすけ卒業へ、いよいよの2人道 »