« ブブ彦日記 カルシウム不足!? ウヘヘ犬、折れる | トップページ | あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” »

2015年5月 3日 (日)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道105 書き物、4つ、でも楽し

前回、体調がMAX悪くて、仕事を休んだという話をしました。
皆さんには心配をおかけしましたが、その後ケロリと復活。
自分の身体なのにコントロールが出来なくて、嫌になっちゃうなぁ。

さて、仕事というのはお店にいる時以外にもあります。
お店のHPを更新しないといけません。
最近は、失敗談、小話、笑い話をTwitterで公開するように設定しました。
ついでにFacebookでもお店の情報を載せ、こちらも更新は僕の仕事。
仕事ではないけれども日記も毎日書いているので、HP、Twitter、Facebook、日記と4つの書き物を毎日やっている事になります。

筆が遅い僕ですが、1時間くらいで終わりますかね。
タイピングするのは好きだし、写真を載せて笑いを取るのも好きですなぁ。
だから全然苦じゃないです。
やってと言われたわけじゃなく、僕からやらせてくれと言いだした事なので、楽しんでやってます。

お店のHPのURL載せておきますね。
http://yaraideka.pupu.jp/index.html
手作りなので、ちょっとチープですが、まぁまぁ内容が充実してきましたね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 カルシウム不足!? ウヘヘ犬、折れる | トップページ | あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

わぁお~‼マー坊、待ちに待ったGWだぞぉ~😆
4日も連続で休めるんですよ!って何で
私がワクワクしてんだか😁
お仕事の事は忘れてのんびりして下さい。
東京に行くのはGWだっけ?

ママの靴下間違え見て笑ってしまったけど
私は靴の履き間違いして街を歩いてた事がありました。
ママもお疲れなんだよね。
ママさんもGWゆっくりしてねとお伝え下さい。

今日も体が動きません。
リビングの足の踏み場がなくなりつつあります
ポチの辛抱がいつまでも続くか?
カミナリが落ちたら片付けれるのかな?
じゃあ病気のせいじゃない訳で…
リビングだけではなくキッチンもヒドイ事になってます

気持ちは片付けたいってなってきてるんだけど
体が動かない…
前までは片付けなきゃって気持ちも出なかったから
一応進歩なのかな?

そして眠いのに寝れない…辛い。
頓服飲んでみるかな!

Mちゃん、こんばんはぁ~
今、千葉県の成田から帰ってきましたぁ
墓参りと婆ちゃんの顔を見に行くわけだけど、片道2時間はきびしぃ~~(笑)

4連休。
かなりうれぴ~~~~
明日は山形県まで行くそうです。
ナビに目的地を入れると到着時間が表示されるわけだけど、何と!6時間かかるみたい。
明日の深夜2時に家を出発して、あちらには朝8時に到着する予定だよ。
高速で拘束なんだろうけど、疲れちゃうなぁ~
トイレ休憩お早目にダネw

T珍の靴下事件の事でMちゃんがウケてたって言ったら、T珍もウケてた(笑)
笑ってごまかす気だな(笑)
Mちゃんの靴事件も強烈だねぇ~

Mちゃん家の掃除は、やれる時にやればいいんじゃない?
GWだからやらないとって、意味がわかんないし。
休みの時は、心の赴くまま、のんびりするもヨシ、出掛けるもヨシ、食べるのヨシ です。
でも、家事で休みが終わっちゃったら勿体ないような気がするよ。
ポチさんは、怒らないと思うよ。
ほっほっほ。

マー坊ありがとう。
GWと大晦日は何故か大掃除しないといけない気持ちになる
んです。
でも結局しないんだけど…なら考えなきゃイイのにね!

ベッドにいると落ち着くんだけどリビングに行くと疲れるちゃう
ホントにね…

成田、お疲れ様。
おばあちゃまに「まだ赤髪かい!」って言われなかった?(笑)
それから、山形に行くんですって!素敵ぃ~
いいなぁ~山形。美味しい物が沢山あるもんね!
結局食べ物なんですけどf(^^;
リフレッシュしてきて下さいね(^^)

Mちゃん、こんばんはぁ~
大掃除、必要ないってばぁ。
やらないと、と思うと苦しむから、後回しにしとこう でイイんですよ。

婆ちゃん、今回は赤髪の事には全く触れず。
中身は何も変わってないという所に気付いてくれたのか?呆れて諦めたのか?

山形って何があるか分かってないのですよぉ~
もっと早めに言ってくれれば、下調べするんだけどねぇ。
もう5時間後には出発だから、寝ないといけないのだけど、眠くないよ~
まだ21時じゃんw
美味しい物・・・ 海の物が良いなぁ。
美味しい日本酒とか無いのかなぁ?

ま、行き当たりバッタリですな。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 カルシウム不足!? ウヘヘ犬、折れる | トップページ | あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” »