« あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ | トップページ | ノープランな書き込み、ノープランな一日 »

2015年5月16日 (土)

ブブ彦日記 お墓の水汲み場にて・・・

20150516先日のゴールデンウィークでの一枚。
弟の墓参りに行った時の写真なのです。

水汲み場の水道でたまらず水を飲むブブ彦先生。
いくら水が好きだからと言って、いくら黒いからすくオーバーヒートすると言って、いくら鼻ペチャで呼吸が苦しくなてしまうからと言って、お行儀がちょっとワルーございやせん?
前足乗ってるし。
全身黒いけれども、舌は奇麗なピンク色ですなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ | トップページ | ノープランな書き込み、ノープランな一日 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはデス。
ぶぶちゃん 暑かったのデスね
良い表情 良い飲みっぷりデス
すっかり暑くなり、たまちゅんはすでにばてております꒰✘Д✘◍꒱
気持ちも混乱してる(いつものこと)
こんな時こそ 落ち着いて デスね。
どんどん自分に自信をなくしてマス。。
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
まさちゃん、みなさん、お大事にデス

たまちゃん、こんにちは。
先ほど帰ってきましたぁ~

たまちゃん、自分に自信があったとしたら、きっとナルシストか、周りを振り回す身勝手お姫様になってます。
僕はそういう人嫌いです。
病んでても人の心が分かる優しい人がいいですよ~

お行儀が悪い飲み方とか食べ方が時には無償に美味しく感じる時があるんだよねぇ~、ブブちゃんの気持ち解るわぁ~。
それに写真のブブちゃんはお水を凄く美味しそうに飲んでる。CM依頼が来るんとちゃいまっか?(金儲けの臭いがすると関西人全開になるんです(^^))

私も時々ね、一人の時に、お行儀が悪いのを解っていて
ペチャペチャと音を立てて食べたり、お茶碗に口をつけてご飯かけ込んだりしてます。何の意味があるのか解らないんですが、やると楽しいんです(^^)
アホですね…

昨日は異常なハイテンションでポチに引かれてしまいましたが今日はまた落ちてます。気持ちより体が動かない。
食べて寝て…人間失格状態です
最近、先日T Drに言われた
「勿体無いなぁ~」と言う言葉が頭を巡ります。
暴飲暴食をしている割には採血の結果が余り悪くなかったので
薬が私に合ってて効いてるから摂生したら
平均値にもっていけると。
まして入院中に摂生をできた人なんやから
絶対出来るはずやのに…勿体無い…と
賢い人は言うんです(T_T)
アホな私はそれが出来ないんやなぁ~と…
賢い人生を生きてきた人には
ムダだらけのアホの人生なんて想像出来ないんだろうな…

レコーディングダイエットで10キロ落とした自分が
凄く遠い人の様な気がします。
なんでアレが出来たんやろう?
多分T Drに何か厳しい注意を受けた気がするんだけど
忘れちゃった( ´∀`)

今日もいっぱい食べてやったゼ!

まさちゃん ありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
泣けたデス。
明日はぶぶちゃんとくつろいでやぁ〜(❀ᴖ.ᴖ❀)

Mちゃんこんばんは。
たまちゅんも1人の時に、好きな体勢で食べて開放感満開デス。
ドクターT いい男ね٩꒰。•◡•。꒱۶

Mちゃん、こんばんは
僕もお行儀悪い食べかたしますよぉ~
プリンの蓋についたプリンを舐めてしまったり、
ヨーグルトをすくったスプーンをブブ彦の鼻に塗るりたくって、ブブ彦が困るのを見て楽しんだりw
勿体ないですかぁ、
考えさせられる言葉ですね。
僕もダイエットが成功して?事が随分昔のような気がします。
やればできる子どこ行った?w

たまちゃん、こんばんは
帰宅してからブブ彦を洗いました。
たぶん3か月は洗ってなかった・・・・
シャンプーの匂いのする、黒いシワシワ毛玉が、僕の後を付いています(笑)
明日も体調が良かったらドッグランに行くかもです。

 ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ ブブちゃん、何をしても私には癒しです~happy01
まささんの、お家に犬泥棒が・・・っても、まささんとブブちゃんの同居生活があっての関係なんだよね~(u_u。)ヾ
 小さい頃、お婆ちゃんの家の井戸水を兄の真似して、ブブちゃんみたいに飲んだ事を、思い出しました。冷たくって美味しかったなぁ~despair
 兄は最後に、金銭感覚が狂い、今だに清算結果が出ない事と、両親が健在だった事もあり、お墓がありません。。甥っ子たちが建てる様ですが。。兄を考えるときは、空に手を合わせています。。
 暗い話になっちゃいました。。(_ _*)ハンセイ・・・

アナログさん、こんばんは
卑し犬のブブ彦先輩が癒しになるんですなぁ(笑)
ブブ彦は人見知りしない(フレブルの性格)なので、アナログさんが犬泥棒になっても、すぐになつくと思いますよ。
前に京都にブブ彦を連れて行って、現地のペットホテルに泊まらせたのですが、預けてとりあえず、散歩してトイレを済ませちゃいましょう って事になったのですが・・・・
ブブ彦、スタッフのお姉さんと、普通に散歩してましたよ。
別れを悲しんでクンクン言うかと思ったんですが(笑)、預けて3分なのに、もう京都っ子になってるやんって・・・・(笑)
まぁ、誰とでも仲良くできる性格はプラスですよね。

さて、お兄さんの話、全然反省なんてする必要ないでしょう。
僕なんて、しばらく弟の話してましたしねぇ~
何でも話したい事が書けるのが、あぜ道ですぅ~
d(>_< )GOOD

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ | トップページ | ノープランな書き込み、ノープランな一日 »