“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トラベル・レポート 山形県酒田市、山居倉庫 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! »

2015年5月10日 (日)

トラベル・レポート 山形県、銀山温泉 近くに行ったのだけれども

ゴールデンウィークの休みを利用して、山形県に来ているのですが、酒田市を後にして、次なる目的地、銀山温泉を目指します。

●銀山温泉のウィキペディア情報リンクは こちら
●銀山温泉と言えばこの写真リンクは こちら

移動時間は眠ってしまったのかな?
あまり記憶が無いのだけど、とにかく銀山温泉近くまで来た所で渋滞に。
車が長い長い列を作って、止まってます。

すると、温泉関係者でしょうか?
ハッピを着たスタッフが一台一台、車の運転手に声をかけています。
何事かと思ったが、嫌な予感は的中。
どうやら、車をここで乗り捨てて、シャトルバスに乗らないと銀山温泉にはたどり着けないとの事。
よく見てみると、列を作っている車の渋滞、どの車の車内にも人は一人もいません。
皆さん乗り捨てて、温泉に向かった様子。
う~む、こりゃ時間がかかりすぎるので、今回は銀山温泉に向かう事は諦めました。

という事で、消化不良のプッツリと話が終わってしまうのですが、今回のトラベル・レポート、“山形篇”は終了です。

帰りの高速道路で、事故渋滞にハマり、片道6時間のコースが、9時間くらいかかってしまい、まさ爺ぐったりw
でもまぁ、楽しかったかな。
もっと近くだったらいいのにねぇ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« トラベル・レポート 山形県酒田市、山居倉庫 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

渋滞、渋滞で大変でしたね。
普通に行っても片道六時間は少々大変な道のりだもんね。
大阪からだったらどのくらい?広島に行くくらいかな?
ウチだとまず無理だな!ポチが何回休憩するかだわ(笑)

今日はのんびり出来そうですか?
私は父の七回忌をします。
お墓参りに行くだけなんですけどね。

ほんじゃ行ってきます(-_-)/~~~

Mちゃん、おはよ~
渋滞は嫌だけど、連休じゃないと出かけられないから、しょうがないねぇ~
他の人も同じ理由でGWに敢えて出かけるんだろうなぁ。

お父様の七回忌なんですね。
しっかりナムナムしてきてください。
お父様喜んでるよぉ~

無理しないで行ってきてね~
ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_

まさちゃん 遠く山形までお疲れさま
お店を手伝わせてもらいたい気持ちでいっぱいデス
しかしここは西日本、、

たまちゃん、こんにちは。
たまちゃんがお店を手伝ってくれたら、助かるだろうねぇ~
たまちゃん、勤勉だからッ!!

けれども、お給料が払えない!!
今日、4月のお給料が出ました。
やらいでかがオープンして半年、やっと黒字になり、初めてのお給料なのですが、そのお給料の金額が・・・(笑)
452円です(笑)
5月はGWで休んでしまったので、給料はまた出ないかもデス。

まだまだ頑張らないといけないのですなぁ。
気合入れます。
o(T□T)o

まさちゃん、自営だと しばらくはお給料なくて大変と思うけど
まさちゃんはしっかりと 地に足つけて 日々を積み重ねてるから きっと開花すると思いマス!
T珍様も より美しく 輝いてくださいませ。
今はしんどくて働けないけど、飲食店で5年以上働いてたし、少しはお役に立てると思う!
って 西日本から通えないけど、、
皿洗いでも、ゴミ分別でも、雑用なんでもやるので
雇ってくださいませ!という 気持ちデス。
応援してマス。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート 山形県酒田市、山居倉庫 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道106 初給料ッ!! 衝撃の額がッ!! »