« ブブ彦日記 お墓の水汲み場にて・・・ | トップページ | 独り図書館 T珍、リーダーを手にする!? ケーズ電機にて »

2015年5月17日 (日)

ノープランな書き込み、ノープランな一日

0時の更新に間に合わなかったぁ~~~~

失礼しました。
少し取り乱しました・・・w

昨晩は、頭が回らず、ブログが書けませんでした。
書くべきものがあったはず、でも何だったっけかなぁ って感じで、何も降りてこない。
こうしてブログを朝に書いている今も、ノープランです(笑)

今日は、ドッグラン(今日 “も” ですw)に行きたいなぁ。
犬に囲まれて、ブブ彦の兄貴も嬉しそう。
何より僕が嬉しい。

ブブ彦のドッグフードを買いに行かないと。
洗濯もする?
いやいや、チミは昨晩風呂入ってないじゃん と天使まちゃぼが言ってます。

うんうん、中々忙しい一日になるぞ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 お墓の水汲み場にて・・・ | トップページ | 独り図書館 T珍、リーダーを手にする!? ケーズ電機にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊おはよう。

いいお天気でドックラン日和ですね。
あそこは確かにワンちゃんも楽しいでしょうし人間も
癒されるんだろうね(^^)
最近、マー坊の休日の定番になりつつありますね。

私はお洗濯やっと回せましたf(^^;
正直物凄くたまってて。全部あらっても干すスペースが
ないので無理という状態…
ずっと洗濯機の中に入ってた洗濯物。
下の方の物にカビ?
ポチのお気に入りのピンクのポロシャツが…
どうしょう‼‼今からネット検索して対策を考えます(^_^ゞ

今日は大阪市民にとっては大事な選挙があるので
行ってきま~す。

Mちゃん、おはよぉ~っす
ドッグランだけど、もうお昼でしょ?
T珍が電子書籍リーダーが欲しいっていうので、電機屋で待ち合わせする事になってさぁ。
ケーズ電機に行っていますねぇ~

今日は気温が高そうなので、ドッグランは、厳しいかなぁ。

洗濯だけど、洗う時間って半端じゃない?
10分で終わるなら、待ってられる
1時間かかるなら、昼寝できる。
でも20~30分くらいで終わるんだよねぇ
ウトウトしだして、眠ったころに、ピーピーピーって。
起きるの大変だし、眠ってしまって、洗濯機の中に放置で、嫌な臭いがしたりねぇ。

ポチさんのピンクのポロシャツ。
新しいの買ってあげたら?

選挙、頑張って行ってきてねぇ~
帰りにオヤツ買って帰ってきたらいいよぉ~
ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_

まさちゃん Mちゃん こんちくわ。
たまちゅんデス
たまちゅんもやっとこ 洗面所の片付けと洗濯が出来ました。
洗濯機と壁のわずかな隙間に、バケツのふたやら靴下やら色々落ちてました😵
棚をどけて、掃除機をかけて 洗面所はすっきりデス
ちなみに 洗面所は一畳くらいの劇狭スペースデスが、小窓が付いていてお気に入りスペースでもありマス。
さて、洗濯、、
干すのがまず大変
たたむのも大変
やっとこ片付いたかと思いきや、次の洗濯物と 乾いた洗濯物の山がまた訪れる。。
なかなかの修行デス。

たまちゅん、こんちくワン
まさ爺デス
洗面所って物がたくさんあるし、掃除する気にならないんだよなぁ。
たまに髪を洗ったりするけれど、ピンクの泡って言うと、可愛い感じがするけど、壁紙に飛び散って、落ちないんだよね。
洗面所はもう、ピンクの小部屋って名前で呼ばないと!
僕も修行だと思って掃除しないとね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 お墓の水汲み場にて・・・ | トップページ | 独り図書館 T珍、リーダーを手にする!? ケーズ電機にて »