« 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 | トップページ | あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ »

2015年5月14日 (木)

赤ピクミンはまちゃぼだよ

20150514赤い髪もすっかり定着してきたのですが、トイレで鏡を見て思った。
なんか赤ピクミンっぽい(笑)

シャンプーの時に、モヒカンみたいに尖らせてみるとなお似てる。

赤ピクミンはマチャボだよ♪と替え歌で、ぼそぼそと歌ったりして、仕事してますw

« 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 | トップページ | あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

昨夜は発作だかパニックだか解らないけど
息が上手に出来なかったり、叫んだりしてポチを困らせたみたい。

ほんの些細な事がきっかけなんだよ…
理由があるから心配ないけど
また気持ちが落ちてしまった。
波はあるから落ちてもそんなもんやと思ときや!と
常々T Drに言われていますが
せっかくイイ状態で来てたのに落ちるとやっぱり
悔しいと言うか敗北感と言うか…表現出来ないけど
広い心では対応出来ません(T_T)

親友とも会いたかったのに…また先伸ばし
今日、クリニックに行くのでちょうど良かった。

Mちゃん、ただいまですぅ~
大変な一夜でしたね。
何か原因があるのかなぁ?とか思ったんだけど、結構原因不明な悪化ってあるからね。
T Drが言う様に、「そんなもんやと思ときや」ですよね。
悔しい気持ちも良く分かる。

あまり悩まない事です。
シャブ(甘味w)で、気分転換と行きましょう!!

まさちゃん Mちゃん こんばんは。
たまちゅんデス
今日は、体調のことを理解してくれている友達とランチでした。
その人は何も悪くないのに なぜかめちゃくちゃ気をつかう(/ _ ; )
早め解散だったのでぶらぶらして帰りました。
uvカット手袋買ったのでこれから重宝しそうデス
昨日まで大食いしていたので
今日は腹八分で過ごしましたデス
でも甘味は癒されマスね

たまちゅん、こんばんは。
ランチ外出、良い感じですね。
何食べたの?
そうですかハンバーグですか。
ええ、僕が食べたいだけですよ。w

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube めちゃコミックのCM集 | トップページ | あぁ、食い道楽 コーラグミとパブロフのワンコ »