« あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” | トップページ | 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ »

2015年5月 5日 (火)

あぁ、食い道楽 ノンアルビールで酔い潰れ・・・

ローソンでいつものよう菓子パン&スイーツを買っていたら、くじを引いていいと言われました。
そこで貰ったのが、サントリーのオールフリーという、ノンアルコールビール。
これを飲んでみたのですが・・・
酔っ払ってますが、何か?

カロリーゼロ
糖質ゼロ
アルコール0.00%
と書かれている。

が、実際に頭がフラフラしてるし、頬がポカポカしてきてます。
明らかに酔ってます僕。

数値にもならない超微量のアルコールで酔ってるんでしょうな。
貧弱貧弱貧弱ぅ

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” | トップページ | 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

ノンアルコールあるあるですよ。

ウチの母も暫くお酒飲まなくてノンアルコールビール飲んだら酔っ払い状態になってたし、お酒が苦手なポチはノンアルコールでも顔が赤くなります。

マー坊は日本酒はイケる口なのにねぇ~
ま、それもチビチビ飲むって言ってたね(^^)

私はどんだけ飲んでも顔色ひとつ変わらず酔いもせず
可愛げがないんです。
なのでお酒の上での過ちも残念ながらありません(笑)
お酒の力を借りて可愛い女になりたいのですが
飲めば飲む程男前になっていきます。
あぁ~好きな男性にしなだれ掛かってみたい

ちょっと酔っぱらってます(^^)
酔えるのはポチの前だけ…

Mちゃん、こんばんはぁ~
ノンアルあるあるなんですねぇ~
出勤前に飲まなくて良かった(笑)
っほ。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

日本酒はイケるってこたぁないですよ。
おちょこ一杯で、フラフラだもんね。
飲む程に男前!! カッコいいなぁw

Mちゃんかっこいいデス
たまちゅん全く飲めないデス
しかし男前というか男的ではありマス
まさちゃんゆっくり出来てマスか
お休みを楽しんでくださいデス
うとうとたまちゅんでした

たまちゅん、こんばんはデス。
ゆっくり出来てますよぉ~
いや、あんまりゆっくりはしてないねぇ~
明日も休みだけれども、仕込みでお店に行きます。
5時間くらいかかるかな。
でも、頑張るよぉ~
v( ̄ー ̄)v

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 関西からやって来た、サンガリアの “アレ” | トップページ | 今日のYouTube 犬を舐め続けるヤギ »