« 独り図書館 T珍、勝手に買って、カッテにしやがれ、プチレビューも | トップページ | 今日のYouTube かかし座 手影絵パフォーマンス 醜いアヒルの子 »

2015年5月26日 (火)

独り図書館 今夜の読書は何にしよ

T珍(母)が電子書籍リーダーのkindle Paperwhiteを買ったわけですが、その翌日の話。

昨日は、まだ使い方が分からず、本の購入はしていなかったのです。
今日こそは本を買って読みたいという事で、僕が買い物に立ち会う事に。
何か技術的や設定関連で難しい事があるかもしれないから、立ち会ってくれという事でした。
とは言っても、やってみたら、読みたい本のタイトルや作者を検索して、クリックするだけ。
1分もすると、ダウンロードが完了して、すぐに読み始める事が出来ます。

クレジットカードの情報は昨日僕が済ませていたので、後は買うだけになっていたのです。
あっさりと居間で本の購入できてしまったので、もう本屋まで行くのが馬鹿らしくなったT珍のようです。

T珍が購入した記念すべき第1冊目は「あんときの命」。
さだまさしさんの本で、映画化もされましたよね。

うんうん、電子書籍、良いかもしれませんね。
僕も欲しくなってしまったけれども、T珍が飽きて、僕が譲ってもらうまで、気長に待ちますか・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 独り図書館 T珍、勝手に買って、カッテにしやがれ、プチレビューも | トップページ | 今日のYouTube かかし座 手影絵パフォーマンス 醜いアヒルの子 »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

眠いのに眠れません。
身体中がゾワゾワします。
頓服飲みに寝室から降りて来ました。

もうすぐしたらKinKiの番組があるので見たいと思います。
関東では日曜日のお昼にやってるやつだと思う。

アクビはでるのになぁ~
眠れないんだよなぁ~…

Kindle、T珍ママ飽きる日が来るかな?
私の予想としてはだ!
Kindleの性能がもっとアップしたのをマー坊が購入して
ママを羨ましがらせる
こう予想しております。ヘヘヘ

Mちゃん、こんばんは。
寝てたけど、寒くて目が覚めました。
僕の場合、眠りたくないけど、寝てしまった。 です。

kindle、先ほどT珍が部屋にやってきて、ニコニコしながら僕に御礼を言って来ました。
どうやら買って良かったという事みたいです。
飽きる日はこないかも・・・w
携帯電話のように、毎年新しいkindleが登場しているので、僕が高性能版を買ってしまうかもなぁ。

予言者“M”の言うとおりかもです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 T珍、勝手に買って、カッテにしやがれ、プチレビューも | トップページ | 今日のYouTube かかし座 手影絵パフォーマンス 醜いアヒルの子 »